記事詳細

パチスロ

ラストは新台打ちたガールくろのんらしく!モチのロン負けましたよ・・・えぇ(´・_・`)

52 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
( *・ω・)ノやぁ


前神ってる私に沢山のポチコメ(*´∀人)ありがとう♪


コメ返暫しお待ちを


今日はライター的に推し機種は絆か番長かってところ(・∀・)


まぁ抽選が100番の時点で(ヾノ・∀・`)ムリムリ


で、修羅でも打つかと一旦確保するも
昨日けっこう出してたんでやっぱ止めて

前回だったかに入った麻雀格闘倶楽部2
導入からずっと大して出てない


マイホは前にも言ったけど
たまーにバラエティー数台の台にも
設定入れてるっぽいんで


ここは勉強がてら打ってみることに(・∀・)



麻雀格闘倶楽部2
前日ラッシュちう閉店ガラガラ?
9:10〜13:17

すぐに小役で唯一設定差あるという
弱チャメ引くもとくに・・・

まっ差があるっても
ほとんど参考にもならんくらいやけどね(^^;


104で

バカンスモード(高確率ステー期待度50%) コレはたしかスカって なんだか忘れたんだけどw

ツモって当たったみたいw

40スタート

171[的中]ラッシュイン(投資200枚)

駆け抜け(*_*)w 200 特訓(高確率ステ期待度30%) スカッ からの〜

このリーチは激アツだー

役物ボインレー(≧ω≦)

俺のツモ! 284[的中]ラッシュ60(追加100枚トータル300枚)

駆け抜け(ノ-_-)ノ~┻━┻ ドラゴンルーレットから 84温泉モード(期待度50%)


ボインレー 117[的中]ラッシュ40

泣きの1発で漸く勝つも 次すぐ終了(*_*) 45バカンスモード スカ 124[的中]ずっと俺のツモで当たり ラッシュ40

(-_-メ) 抜けすぐ特訓から 33[的中]ラッシュ(引き戻し?)60

ここで漸く 巨匠バトルに勝ってラッシュ30 黄龍ラッシュとやら入るも10乗せだけ? 今日の最高枚数312枚( ̄▽ ̄)v ムリゲーの極み?(笑) 抜けすぐファイトクラブチャンスから特訓もスカって 203バカンスチャンスから温泉モード 対局赤まで行くもダメ(-_-メ) 飲まれて追加投資開始の 貯玉制限ラストポチで 400特訓から

437[的中]ラッシュ60 途中、強チャメ引いてバトルも負け 和了チャンスやらもスカって

駆け抜けヽ(`Д´)ノなんなん 抜けすぐ特訓スカって 133ノマレレヤメ( ̄▽ ̄)

ラッシュ初当たり確率だけ見たら 6!(笑) 弱チャメはよく引いたキガスル 設定示唆あるラッシュ終了画面は 高設定のそれ以外全部出たw 麻雀格闘倶楽部2 投資 500枚 回収 1枚(爆) この後、 朝にチラ見して回るかと思った牙狼 試し打ち 牙狼XXX? 2Kで56回は26/K 時間も時間何より疲労MAXにて稼働終了 ( ̄▽ ̄) それでは皆さん良いお年を(ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)よっ!くろ神サマ!!(笑)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ( ̄▽ ̄)つーか
    
    私の1番狙い台だった絆
    6確出たらしいわ(・∀・)
    (潜入のライターさんが打ってたw)
    
    (´・_・`)ww
    
    
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんちゃんわんばんこ~(о´∀`о)ノ
    あれだけ上がったら
    本物の麻雀なら流れ来てる~(・ω・)ノ
    思わせブーリやね~(>_<)
    負けオツ~(>_<)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    稼働お疲れ様でした
    m(__)m
    
    そして今年1年のありがとうございました
    \(^-^)/
    
    
    来年は…
    
    …
    お互い目押し上達しましょう(笑)
    (・∀・)人(・∀・)
    
    
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    前作は意外に人気あった(笑)
  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ゴキ見たよ(・∀・)
    
    
    ワロタw
    
    
    ワロタwww
  • 8. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    くろのんさん
    
    今年もお疲れ様でしたー(∩∇`)
    
    毎日ログ書けるのすごいです(´∀`*)
    
    また来年もくろのんさんのログ楽しみにしてますよー( ´ ▽ ` )ノ
    
    来年も稼働やらイロエロ頑張りましょうねー(∩∇`)
    
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    麻雀格闘倶楽部!
    そんな台があるんだね!
    負け乙(T-T)
    
    打ち納めだったのかな?
    今年一年お疲れ様です!
    来年もよろしくです♪
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙でした‥あれ?番長ちなうしケンシロちなうし(怒)まあ打ちたくなるのは分かる(^^;)
    打ち納めいつかな?今日も?リベンジ期待☆
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    そーなんだ(^^;
    
    私、前のを1度打ってまぁまぁ
    面白かった記憶があったよね(^^;
    
    チュカ
    なんなんそれ(笑)
    
    あさやん
    私麻雀良く分からんのよね(^^;
    なら打つなって?(笑)
    
    すっとんとーん
    ゲーナビ新人王だ(笑)
    
    こちらこそ(*´∀人)ありがとう♪
    
    昨日はラスト稼働かな?慶次勝ちオメ(^^♪
    
    目押しね・・・なんかもうここまで来たら
    半分諦めてるけど(*_*)w
    
    すっとんはきっと来年には完璧なるんじゃないかな?w
    
    ぐふん
    そーなん?
    出した事ある?
    
    激さん
    見てもーた?(笑)
    ワロタやろ?1000枚とか
    しかも5スロやしw
    
    ロリたん
    ホントは毎日ログ書くってどんなけ暇やねん思ってるやろ?(笑)
    
    なんてね(笑)
    
    楽しみにしてくれてるなら嬉しいよ!
    いつも(*´∀人)ありがとう♪
    
    来年も色々お互い頑張ろね!
    
    ぴいちゃん
    あるんだよ(笑)
    中々面白いんだよ(*^^*)
    出ないけど(笑)
    来年もよろしくね(^^♪
    
    ゴルゴン
    ちなうしちなうし(笑)
    だって抽選100番じゃ無理でしょ
    
    で、実は抽選箱から2枚くっ付いて引いちゃって箱に戻した方がチラ見したら60番だったと言うね(^^;
    
    ZEROイベもしかしたら行くかも?(笑)
    
    まっでもたぶん行かんかな(・∀・)

ラストは新台打ちたガールくろのんらしく!モチのロン負けましたよ・・・えぇ(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀格闘倶楽部2の関連情報


設置店舗(全国)