記事詳細

パチンコ

漸く今月初勝利(・ω・)v

54 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(・∀・)ノども


いつも沢山のポチコメ(*´∀人)ありがとう♪


漸く今月初の勝ち\(^o^)/


今日はプレミアムなんたらイベ(・∀・)


まぁいつもながらそんな期待もせず
転生をちと様子見で打つかなーっと

すると180あべしくらいで


即死(T^T) 256過ぎまで回すもパッとせんのでヤメ(・∀・) マイナス450枚(・∀・) 次に強敵をリセ高確狙いで 7G〜 するとすぐにハズレでジャギステ 暫くしてハートに落ちてからの〜 強チェリー スカッ(*_*) スロット−500枚 徘徊 すると 前回打った慶次をちょうど止める人が 釘見るとこの前と変わらん感じやん? スチャ 慶次 当たりなし211〜 10:13〜13:19 するってーと 1.5K目ポチっとすぐ 傾奇ZONEから 極み傾奇ZONEへ で、忘れたけどなんか押したらこんな↓

ボインレーΣ(・ω・ノ)ノ

( ゜д゜)w

熱いリーチ?↑

役物ガシャーン

慶次カッケー(((o(*゜▽゜*)o)))


244[的中]\(^o^)/ 参当たりはラッシュ確定?

無事ラッシュイン(*^^)v



このラウンド中に家紋レインボーなるんは何?

↑ランクアップは2回だけ たぶん6R2回かな あとは全部16Rで ここまで↓

12勝d(≧▽≦*) 追加貯玉で253(5K)まで回して お腹も空いたし 今日はこんくらいにしといたるヤメw 最後ウワムラか回り過ぎ(笑)

慶次 投資 1625玉 回収↓

通常回転率は28.3/K まっでも多分25くらいと思うわ(・∀・) 慶次、最初に36台入れて この前のバジⅢ導入時に 増台でさらに18台入れてるん これからもたまに開けてくれるといいけどね(*^^*) とりま、この前のリベンジ達成(・ω・)v ボタンブルブルたまらーん(((o(*゜▽゜*)o))) でも、今月まだマイナス(*_*)w ・:*三( o'ω')o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ほらね♪
    やっぱり勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 8. 大剣βさん 大剣βさん
    勝ちおめでとうです♪(*^▽^)/★*☆♪
    
    次も頑張って下さいp(^-^)q
  • 9. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    あっぱれ
    捲り勝ちおめ!
    (≧∇≦)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    安心のボインレー♪
    2万発超
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    勝ちおめ~
    ♪v(*'-^*)^☆
    スロ深追いしなかったとこに
    勝利の女神が微笑んだんやね
    (*^。^*)
    オレがくろちゃん♪と同じ流れの
    立ち回りなら・・
    恐らくスロコーナーから出てないから
    敗北の天使が微笑んで
    見事に財布を空にしてくれた
    ( ;∀;)
    と思う・・
    さっすが
    くろちゃん♪
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    すげ!!!
    
    なんで、ラッシュ入るん?
    (^o^;
    
    大勝おめー
    
    バイト~
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    おめでとう  明日もフェイ[力こぶ]
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    慶次くらいの眉毛がちょーどええから勝ったんだよね(・∀・)イミワカラン爆
    
    勝ちオメヽ( ̄▽ ̄)ノ
    パチもたまには仕事するからやめられん♪
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    おめあり(´∀`*)
    
    慶次連チャン中面白いねー!
    ブルブル最高\(^o^)/
    
    しょうちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    うんー3連敗してたからねー(^^;
    
    って、良純眉毛にしてないわ!(笑)
    
    伝ちゃん
    んだねー!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    エヴァは見たけど…ちと打てそうにない(*_*)
    
    ミルフィー
    大儀であった♪♪
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    家紋は私の時はその前にレインボー出てたけど、隣の人は外してたねー(^^;
    
    かぴちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かっこよく撮れてるでしょー(´∀`*)ウフフ
    
    今度はカピジの番ね!
    
    ダークン
    おめあり\(^o^)/
    
    んー?本人喜んでる?からええのだ!(笑)
    
    あっすぃ
    (´∀`*)ウフフ
    おめあり\(^o^)/
    
    剣さん
    (*´∀人)ありがとう♪
    次も勝つどーー!
    
    女王さま〜
    あっぱれ(喜>艸<)ありがとぉw
    
    金ちゃん
    なんじゃそれー(笑)
    
    まぁ立ち回りとしてはあんまりね(^^;
    
    スロット打ち始めてから
    パチの釘見に行ってるからね〜
    
    最初から慶次行くべきやった(笑)
    
    とりま、ラッキーでした!おめあり\(^o^)/
    
    るいるい
    この前あんなに苦労したんに、
    あっさり当たってラッシュインには私もビックリ(笑)
    
    コチビちゃん
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    樫井たーん
    慶次の眉毛が丁度ええからかぁ〜
    なるほどー!(笑)
    
    パチが回るなら間違いないよねー!
    まぁ当たらな勝てんけど(^^;
    
    
  • 15. ももちっちさん ももちっちさん
    くろのん(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    すんげ━━━━━━━━!(≧∇≦)
    
    やったね(*^o^)/\(^-^*)
    
    慶次、カッケー( 〃▽〃)
    
    リベンジおめ
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ちっちーー!
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    凄いでしょー!(笑)
    
    こんなに連チャンする事あるんやねー( ゜д゜)
    
    自分でもビックリよ(笑)
    
    ちっちの為にカッケー慶次撮ったんよーヽ(*´∀`)ノ
    
    次はちっちの番ね!!

漸く今月初勝利(・ω・)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)