記事詳細

パチスロ

(´・ω・`)

47 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


いつもポチコメ(*´∀人)ありがとう♪


今日のおみくじ中吉やけど
余り物に福があるって・・・

( ̄▽ ̄)


お昼過ぎに娘と友達をSCに送って
その足で
なんだかライターイベやってるマイホへ



やはり人多っ( ゜д゜)


何台か空きある中から初当たり5回の
場所的に入りそうな強敵にスチャ


強敵
13:03〜14:10
初当たり5、128〜

100ちょい回して初見のこんなん↓

赤デカドラム缶( ゜д゜)強 スカッ(-_-メ) でも2回目の強で

キリンボタン(≧ω≦) 470[的中] 投資 貯玉制限500枚ジャスト 強でジャギ上乗せバトル勝って50乗せただけ〜

(*_*) 229飲まれれ〜 現金投資するほど良さげな感じもないんで ヤメ 強敵 投資 500枚 回収 1枚 帰ろ┌| ∵|┘ と、一旦思ったけど、 サブホのアプリ見ると なんだか修羅推し?みたいな感じだったんで サブホへ まぁマイホと違って空いてる(・∀・) 末尾7の当たりなし台にスチャ 修羅 14:35〜17:30 当たりなし387〜 これがとにかくスイカがよく落ちる

すぐにこんなんもスルー(*_*) 初当たりはCB次回転の強で 639[的中] 単発(T^T) 強2回引いて 146[的中] 3連(・∀・) 強で 483[的中] 単発(ノω`) 抜けカイゼルステ 強スイカ2連続 240[的中] 2連 200過ぎヤメ( ̄▽ ̄) 修羅 投資 850枚 回収 2枚





挙動は悪くはなかったんよ 弱スイカだけは6の近似値やし 良く高確上がったしね( ̄▽ ̄) (´Д`)ハァ… しかし ケンちゃん弱過ぎだわ(´△`)↓ 明日は行かん( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 2. るいるいさん るいるいさん
    乙カレー( ̄∇ ̄)
    
    明日も行きなはれ!!
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    稼働お疲れ様!お互い乙~(T_T)
    明日はヒキをMAXに仕上げて明後日のリベに備えてね(^-^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    残り物に福なかったんか?(・・;)
    
    おつかれ〜(・・;)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ………( ̄◇ ̄;)
    
    
    
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    今日
    
    山佐のケロのん柄外しまくってキター(゜∀゜)
    
    デカボタンも当たらん
    
    マジワロタ(・∀・)www
    
    (。´Д⊂)乙!!
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    負け乙お疲れ(。・_・。)ノ
    
    余りもんに福はなく
    おみくじ あてにならんな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ほんとに行かんの?(´・д・`)
    お疲れさま
  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    カイオウにせんからや(・ω・)
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いかん( ̄Д ̄)?
    
    修羅はキビヒーね~(>_<)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いかんの?(・_・;?
    
    明後日は行くよね~(σ≧▽≦)σ

(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)