記事詳細

パチスロ

サラリーマンくろ子への道は遠い?(笑)

49 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


朝にポチ応援コメント(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



休憩室にて書いてます〜



では本日の結果発表パフパフ〜w



みんなに止めとけ言われても〜
懲りずに朝一金太郎(笑)





金太郎
9:05〜10:24

初当たりは貯メダル400枚目でなんとか↓

214[的中]赤7ビッグボーナス そして↓

KCゲット!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 今日こそは

拳揃えて・・・ ここ!

レバーの叩きどころ!(笑) いっつもスカってきたんだから 今日こそはと気合いのレバオン! (((o(*゜▽゜*)o)))

初のAT中ボーナスキタ━(゜∀゜)━! そしてやっと見れたまだまだぁ〜w

途中ちょこちょこ乗せつつ… さらに修羅場で

ボーナスゲット! 続いてこんなん↓

↑サメが横切り( ゜д゜)

パンダ[パンダ]群( ゜д゜) からの〜

豹柄デカボタンで期待!! ボーナス( ̄▽ ̄) なんか凄いの…天王山とか来るんでないん?(笑) そしてこんなけ↓

AT中ボーナス3回引いてコレはふつーなん? ( ̄▽ ̄)でん まっ最高記録は更新(*^^)v AT後ジャルダン高確?も 抜けて51Gヤメ 金太郎 投資400枚 回収↓

(*´・ω・`)=3 今日はこの微勝ちを大事にしたかったので あべしはなしよw 稼働は1時間半(・∀・) 書くのに1時間かかった(^^; 明日こそは強いクロシロウになる さて、帰ろ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    勝ちおめでーす。
    d(^_^o)
    十分ですよん。
    それで満足しないとは
    アベレージ高すぎだわ
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    くろ子はサラリーマンには向いていません
    
    アベシ大会に向けて
    気をためるのじゃ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    拳の揃いなんかウケルー~(^o^)/
    激しい煽りのわりに・・・って
    感じかな?
    チョイ勝ちオメ~(・ω・)ノ
    次こそのけた違いやな(・∀・)ノ
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    ちょっとの勝ちでも,勝ちで終わらせる気持ち大切ですね(*´∀`)ノ
    
    おめでした(^^)
    
    金さん中々デレないですね(;つД`)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    き、き、き
    
    キンタローちゃんす。( ̄0 ̄;)
  • 9. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪デス♪
    
    念願の( ´艸`)
    
    次も楽しい稼働になりますよぅに♪
    
    
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    ちょい勝ちおめぇ~
    勝てばよいのら!!
    
    サラリーマンくろ子は、無理や^^;
    自営業やし...(^◇^;)
    
    バイト~!!
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さすが!割烹着戦士(゜д゜)勝ちオメ!!
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今日はやったるで(笑)
    
    ひろちん
    ありがとうって言ってやる←上から目線(笑)
    北斗レインボー単発おつw
    
    桃たん
    見習いサラリーマン(∩´∀`)∩ワーイ
    うん!次は課長昇進頑張る(笑)
    
    ゴルねぇ
    おめあり(*^^*)
    満足してないわけでないんやけど
    ちと、獣王の良かった時と比べてしまって…
    贅沢やね(^^;
    次はゴルさんみたく伝説フリーズ引きたい(笑)
    
    しょうちゃん
    そお?やっぱりケモノんの方があってるかな?(笑)
    あべし頑張る!!
    
    あさやん
    そ〜なのよ〜
    リールブルルンして
    これキター?スカッ(*_*)みたいな(笑)
    
    ロリたん
    うん(*^^*)
    まっ今日がZEROイベだったからね
    金太郎次こそは目指せ1000枚突破!w
    
    ぽっくん
    金太郎チャンスに入れるんは簡単なんやけどなかなかあとが続かんね( ̄▽ ̄)
    
    にゃんこちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    やっとのAT中ボーナスは嬉しかった(*^^*)
    
    るいるい
    (´▽`*)アハハ
    そこ?
    
    おめあり\(^O^)/
    
    酔いたん
    だからー!割烹着戦士ってなんやねん(笑)
    
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    リーマンくろこは諦めろ!( ̄ー ̄) 
    出てもショボいやろ?
    とりま、けものんか、伝承者になれ! ( ̄ー ̄) 

サラリーマンくろ子への道は遠い?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)