記事詳細

パチスロ

ZEROイベ勝てない(>_<;)

41 24

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもポチコメありがとヽ(*´∀`)ノ


今日から娘はこちらでしかやらないのか
14歳の挑戦とかって5日間の職業体験へ


朝友達のママさんが
仕事場まで送ってくれるというので、
その子の家まで娘を送って、そのままへ


では    稼働報告


朝行くと例の知り合いのおばちゃんが
旦那さんが来ないからと
早い番号に先行入場券変えてくれた(*^^*)


思えばコレが悪夢の始まりだった?(^^;


みなの流れに釣られるように絆の島へ


一応狙い付けてた台を確保

バジリスク絆
9:10〜12:45


初当たりは…

210共通ベルからかな?屋敷へ

超高中チャンスボイス
ボタン出て押したら
バジリスクってなんかタイトル出るヤツ?

なんで当たった?
共通ベルのあとはなんも引いてないけど…

狙え!で

なんで当たったー?
って考えてたら押し順ミスアホや

共通ベルで当たったんかな?

241[的中]BC   
しかも1発AT(≧ω≦)


単発(・ω・)


次は↓

369[的中]BC AT 単発(T_T) 378[的中]BC AT 単発(T_T)(T_T) 59[的中]BC AT(途中巻物2回から?) ベル高確 BT4回目の正直!今度こそ連チャンカモーン がががー! ベル2回も引いたのに単発(;_;) 198[的中]BC 34[的中]BC 7[的中]BC ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 504[的中]天井Σ(|||▽||| )BC 234ヤメ( ̄∀ ̄) 総回転 2182G 通常回転 1863G BT4 BC8 赤頭 3 青頭 5 投資500枚+32k(*_*) 回収[ナス] 設定?さっぱり分からん(笑) 最初はBCは重めだったけど 4連続BT突入でええのか?と思ったけど… (;−ω−)ウーン 青頭先行やし奇数? 絆難しいわ まぁ天井逝ってBT入らんかった時点でないわな(*_*) なぜそこでスパッと止めれんかねぇ(^^; ダメダメだわ 絆…もっと勉強しないと打てないな(*_*) そんでからパチへ 無双がいつもよりかはええかもと思ったけど 満席 んで、まぁ時間も時間なんで 甘デジコーナー ん?ちとヘソ開け?てな、甘ヤマト 甘ヤマトYR 1/77のヤツ 12:58〜14:17 当3202〜 211 215 222(1.5K)ダメやん回らん と…ラストに入ったが赤保留Σ( ̄。 ̄ノ)ノ これが最終決戦↓

役物バーンと

当たった(^^; 玉足りずもうワンポチ(^^; 通常(*_*) 下ムラだったかもやし、 もうちょいと出玉続行 33〜53 4Rで20回ったしもうちょい 追加の1K70G微妙ー(^^; が、 これまたラストで緑保留からなにやら発展 まさかの当たりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ またまた玉足りずもうワンポチ(^^; コレが確変入って↓

なんや

かんやと

5連目に15R次に保留連でさらに15R 10連目は残り10でデスラー見つけて15Rとか[熱] 結果は↓

10連チャン 右で減らす(;_;) 即止め 投資 875個 回収↓

通常57しか回してないけど… ちなボーダーは15くらいなんで たぶんボダギリかちょいマイナスやな( ̄▽ ̄;) バジの分の負債はちと返ってきたけど コレではね(o´Д`)=зフゥ… 三( ゜∀゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 15. 樫井さん 樫井さん
    くろたん負け乙(+_+)
    
    絆BTで展開に恵まれていれば・・・
    また次回がんばっす♪
    パチはさすがやー\(^o^)/これぞ両党使いの真骨頂っすね(*^_^*)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    お疲れさまです
    職業体験学習は、色々な地域で有るみたいよ
    次は、勝てる( ・∇・)
    お休みなさい(-_-)zzz
    
  • 17. かぴらばさん かぴらばさん
    ヤマトの諸君に感謝やね(笑)
    
    くろちゃんにしては
    けっこう投資デカいやん
    
    授業料てことで
    お疲れサマでした()´д`()ゲッソリ
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    フクちゃん
    乙あり(*^^*)
    
    まぁ仕方ないね(^^;
    ヤマトはラッキーチャチャチャ(笑)
    
    樫井たーん
    乙あり(^ー^)ノ
    
    そこで頑張れなかったんがアカンかた(T_T)
    
    パチンコは(   &#729;-&#729;   )・・・まぁただのラッキー
    両刀使いも厳しいでつ(*_*)
    
    てか、どちらも使えてない?(笑)
    
    あっすぃ
    そか、名前は違えどあるんやね!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪今日は勝ちたい
    
    かぴちゃん
    乙あり( ̄∀ ̄)
    投資が止まらん状態()´д`()ゲッソリ(笑)
    絆怖いわぁ
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    俺んとこ職業体験来るわ( ・∇・)
    
    絆今度やってみよかな~
    いまだに触ってない
    めっちゃ人気あるよな(゜ロ゜)
    
    朝イチから
    ほぼ満席になる
    
    
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    弱チェ確率は?(・ω・)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    おつだけど
    ただでは転ばないくろのすけ(^_−)−☆
    
    次は爆発しちゃって(≧∇≦)
  • 22. ニッくさん ニッくさん
    お疲れです
    
    絆は滞在モード、テーブルを意識、把握しながら打つかどうかで設定推測の精度が変わってくるかと思います。
    
    AT抜けからモードC以上が頻発する良テーブルをループしてたら設定2でも6みたいにAT突入率が良いときがありますし
    逆に6でもモードAが頻発する下位テーブル、若しくはほぼモードAしか出ない地獄テーブル、テーブルKLMN、が出たら同色BCで強レア小役を引いたり、瞳術揃い(バーを狙え演出)で無理矢理ATにねじ込むしか方法が無いのでBCスルーが多くなったりします。
    
    モードCDEと
    モードAを比較したら
    体感で分かる位高確移行頻度が違いますね
    
    あと、AT抜けたあと、そろそろやめたいけど、もう少しようすを見たいかなーって止めどき探るときは朧で必ず月を見て判断した方がいいですよ。
    だけど、AT突入以前のテーブルがはっきり分かっててAT突入後のテーブル以降が確実に分かれば場合によっては全ツです。
    絆打ってる人なら誰にでも分かると思いますがモードC以上示唆演出が出たら必ず全ツした方がいいですね
    
    
    今回何か他に強い要素(判別に当たって個人的に大事だと思う順番)
    低確、高確~の謎BC(これが出たら粘る要素up)
    通常BCの同色比率が上がる
    高継続、AT伸び
    弱小役~のBC当選
    弱チェ確率
    等が出てたらもう少し粘ってたかもです。
    
    あ、AT中は絆高確発動しないとベルは基本空気すww
    
    絆の6を1度でも終日打ったら分かると思いますが、絆の6はホントに別格です。
    AT突入率、同色比率、謎当選、AT伸び
    どれか粘る要素が少し欠けててもどれかは別格の数字を出してくれますね。
    6か6じゃないかの区別は簡単につくと思います。
    
    まだまだ言いたいことがあるけど止まらなくなるのでこの辺でww
    長々と失礼しました(^^;
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    お疲れさま(^-^)/
    
    ちょい遅くなた<m(__)m>ごめんよ
    
    ん( ̄ー ̄)
    自分のログのぉ返事にも書いたけど
    
    5月わ
    いきなり暑くなったし
    獣たち五月病でwwやる気なかったんよ
    来月わ
    うちわ持って( ゜Д゜)w
    頑張ってにゃん
    
    くろのんちゃんp(^-^)qファイトねー!!
    
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    ひろちん
    一度打ってみたらいいよ(^ー^)ノ
    負けて文句はオバハンパーマにどーぞ(笑)
    
    オバハンパーマ
    なして真面目コメ?(笑)
    スレに書いたで省略( ̄∀ ̄)
    
    伝ちゃん
    まぁパチはラッキーて事で(^ー^)
    
    ニッくさん
    久しぶり(^ー^)ノ
    詳しくたくさん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そ〜なのよね(^^;
    
    その辺も読んではいるんだけど
    イマイチ難しくて頭に入ってなくて(^^;
    
    モードにテーブル…やはりしっかり理解してから打つべきよね(*_*)
    
    瀧でモード見ようと選択しても
    ラスト月出る前にレバオンしてしまったり…なんだか噛み合わなくて…アホや(笑)
    
    んで、今回AT中ベル恋高確で共通ベル2回引いたんだけどね(・ω・)
    やはり確認したらそれでもBCに繋がるのは半分ぐらいなもんなのね(*_*)
    
    私も1度は6を体感してみたいな…
    
    でも難しいからもしかしたらもう打たないかも(^^;
    
    とにかく、忙しい中ほんとに有難うございます(*_ _)
    
    ちいちゃん
    体調思わしくない中コメありがとね(*^^*)
    
    そだね(^^;
    
    ケモノたち、月初めに頑張り過ぎてバテたかな(笑)
    
    来月また頑張るよ!
    
    ちい&修造のラブラブナンヤコノニッキまた待ってるw
    
    ちいちゃんもイロエロふぁい(^ー^)ノ
    
    

ZEROイベ勝てない(>_<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)