記事詳細

パチスロ

アッカーーーーーーーーーン(*_*)

49 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今朝のにポチコメありがとう(*^^*)


コメ返もう少し待ってね(・∀・)

まずは
今朝に書いた通り久々見に行くも
パチは酷いし、

スロはちとデータの見方からよく分からず?
一応最終G数出てるデータ機だったけど
2種類あってゴッドとかは違うデータ機で
最終初当たりってなってるからその後どれだけ回したかは分からないみたいな感じ(・∀・)

ここは5スロもあるんで…最初5スロでも打って確認してみよかなとも思ったけど

なんかやはり気乗りせず止めて
さらに別の久々へ

ここは台の上のデータ機では最終G数確認出来ず、
別に設置の大型パネルで会員証があれば
前日データの確認が出来るみたい(・∀・)

で、会員証忘れとるし( ̄▽ ̄;)


結局マイホへ(笑)


11時前に到着


やはり落ち着く(笑)


で、まずは海JAPAN
へそ開けてはないしたぶん回らんと思うが
打ってる人のん見てたら案外回るの?

とか思って
1台触るも1K14回(*_*)

ワープ付近がやはりアカンみたい?

したら、回ってる?と思って見てた台が止めてったんで
さらに1Kここは19回るも
やはり同じくなダメダメ感

やっぱパチはダメっぽい(*_*)


で、強敵

ちと、気になる台が朝一状態で空いてたんで打った

強敵
11:08〜12:58
6〜

これがすぐ弱チャメから?
ジャギステ移行
さらに弱チャメで
23弱チャメ

リプ引きまくるも
ケンシロウ胸筋アピールして(笑)
これ↓

リン赤字台詞「来た!やっとチャンスが来たわ!」 ジャギ登場(ΦдΦ)勝つ

54[的中] 高確弱チャメで当たった?もしくはその間に引いたハズレで当たったか? そしてATスター即レイ登場(≧∇≦)b ランプ矛盾も同時に確認 これがなんと最後までレイ同行のまま 途中3度シンと上乗せバトルも全敗(笑) シンの攻撃喰らうも雲動いてる←嬉しい瞬間(*^^*) まぁ50乗せ 次も高確スタートもサウザーに1度勝って50乗せただけの2連チャン(・∀・) こっから全くレア役引けず(^^; でも謎のジャギステ移行あったりも その間もレア役は全く来ない(ノД`ll) 初のスイカが175とかやし(笑) でもハズレ少ないし、なんか弱チャメとかで モード動いてる気がするんで続行(・∀・) で、漸くのこれ↓ スイカ立て続けに引いての強チャメ

ランプ6でプレミアA 出玉ノマレる寸前に当たる(^^; 325[的中]ジャギに勝つ 白オーラ これまた

すぐにレイ同行…これはハズレから? まっ即落ちて 単発(*_*) 終了準備後一旦ハートもすぐにジャギステ(≧∇≦)b 第三停止振り向きありの 20ランプ矛盾も確認 こっから100過ぎまでずっとジャギステも レア役相変わらず落ちないΣ(|||▽||| ) ここで出玉もノマレレ追加貯玉 とにかくモード移行はいい感じなんにダメダメ(*_*) 初の強チェリーかを240やし まぁスルーだけど 結局457止め 貯玉制限使い切った所でジャギステだったんで1K追加も('ω'乂) 強敵 投資 500枚+1K 回収 [ナス] 徘徊 凱旋前日900ハマリの台が おそらくリセ天井当たりで爆発してるの見ながら… 帰るかと思った時 ゴッドイーターのコリ↓

天井狙いで打ったった(・∀・) ゴッドイーター 13:04〜13:46 486作戦区域 496感応現象 寓者の空母 弱からこれ↓


強だよね?あとでスロプラス見たけど弱しかなかったんだけど? 書き換えは強は数えない?

559[的中]

ですよね〜( ̄∀ ̄) 終了1G目にスイカ引いたんでちょいと回して 14止め ゴッドイーター 投資 6K 回収 100枚 カード直入れで枚数確認し忘れた たぶんこんくらいかな(^^; 明日は行かんよ(・∀・) 最後まで長々とお付き合い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    そう言って
    
    明日も、
    
    音速で
    
    ホールインっすよね!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    大丈夫!
    これは強チェでございます(^^)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    明日はゾロイベだから行くんですよね
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    オツ(>_<)°°(;_;)
    明日行くなら(^^)d(*・∀・*)ノ〃
    
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    とか言いつつ
    ちゃっかり
    行くからなこのばっちゃんは!?!( ̄- ̄)ゞww
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)強チェやなぁ
    
    
    
    (・∀・)もう一段階アップしてくれたら良かったのにねぇ
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    ゾロ目♪ゾロ目♪ゾロ目ぢゃよ~
    
    ♪(┌・。・)┌┌(・。・)┘♪
    
    └( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!
    
    強と弱の違いって
    どーやって判断するの(。・_・?)
    
    おせーて(人´∀`*)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    てか、2回も囁かんでええよ(笑)
    
    強か弱は機種によって違うけど
    サイトに載ってるの確認しながら打ってるよ(・∀・)
    
    イサコ
    気分はボロ負け(笑)
    
    イサコも15K負けたらボロ負けでしょ(・∀・)
    同じww
    
    酔いたん
    ひな祭りだーね!
    ってゾロ目とか熱いのー?(笑)
    
    Pちゃん
    うん(^^;
    神とか見てみたかったな!
    チャンスチェリー変換演出…アレはけっこー熱いのかな?
    
    今日はどーすっか思案中(・∀・)(笑)
    
    伝ちゃん
    そ〜ならええけど(^^;
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ミルフィー
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    何故ピクピクしとる?(笑)
    
    かりつぉ
    どーでっしゃろ?σ( ̄^ ̄)?(笑)
    
    Pのん
    ダヨネ!なんが大丈夫?(笑)
    神チェリーが見たかった(*_*)
    
    シンさん
    ゾロ目とかあんま関係ないよーな(^^;
    
    パンちゃん
    おつあり(^ー^)ノ
    (・∀・)
    
    しんたん!
    ばっちゃんてなんやヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(笑)
    
    チュカ
    そやねぇー(*_*)
    
    って、自分の稼働報告は?(笑)
    
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    今日はお雛様ナウ
    
    お姫様になろう!(笑)
    
    乙
    (>_<)
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ゴッドイーターは
    終了画面何もなくても
    128まで打つ俺だよ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    実際
    何もないほうが
    天国多いそんな俺だよ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    今日頑張ってねw
    行くねきっと(* ̄∇ ̄*)
    
    

アッカーーーーーーーーーン(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)