記事詳細

日記

3月だというのに。゜゜。゜。さぶぅ(((*゜艸゜)))

46 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))



いつもポチコメありがとう(*´▽`人)


今朝はコリ↓

フルーツグラノーラに豆乳かけて [イチゴ]とヨーグルトをトッピング 3月からウォーキングもボチボチ行かなと思ってたけど… ここにきて、冬に逆戻りの連日雪[雪結晶](ノД`ll) まっもうちょい暖かくなったら行くわ(笑) ( ̄▽ ̄) それと、 初戦に載せるつもりが忘れてたんで まぁ収支は公開してるんで見てもらえば 分かるんだけど…一応 2月総括[ブドウ] 21出撃 11勝10敗 投資 287,143- 回収 366,385- 収支 79,242- 稼働時間 75.9時間 時間あたり 1,045- こんなんでした(・∀・) 2月も1月に引き続き強敵不振(*_*) 設定ベースも下がって来てるっぽいし 仕方ないかな でもある時はある気がするし…キガスルダケカヨ(^^; やはりイベ時には40台が朝から8割埋まるんでね まっでも 設定狙いもなかなか厳しいし… 2月勝てたのはたまたま 引きに助けられただけのよーな(・∀・) まっそれでもやれる事やるしかないんで 目押し然り… また今月もボチボチ頑張ります(*_ _) さて、今日はちと、久々偵察してこよかな(・∀・) 今年入って店長変わって 営業方針一新とか言ってるし スロット人気の店で、私がたまに行ってたのはまだスロットしてない時だったからその辺どーなのか(・∀・) ではでは皆さん今月もイロエロ\(*⌒0⌒)♪ふぇーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆ 
    おはよ( ̄ー ̄)ハィ 
    
    3月だね(´▽`)
    2月わ
    勝ちおめデス♪
    
    目押しわ…めちゃ努力してるから
    きっとできるよーになるよp(^-^)q
    ガンバってね♪
    
    今月も稼働ファイト(´▽`)ノ
    
  • 6. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    おはょー(*^^*)
    
    2月稼働勝ちおめッ(≧∇≦)
    
    3月も頑張ろ〜(o^^o)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    しっかり勝ってらっしゃるのは流石です
    
    引き強っていうのは先月2勝しかしてないのに月収支が+で終わる某腹黒生徒会長があたります
    (なんつってw)
    
    今月も目押しに稼働頑張って下さい
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    2月
    勝ちおめ
    
    (-ω-)その調子で
    今月も勝ちですね~
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    プラス収支おめ( ^ω^ )
    
    2月は厳しいホールが多いし、プラスで終われてよかったね!
    
    設定狙いは厳しいところもあるけど、頑張ろうねヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    2月勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜(v´∀`*)♪
    
    偵察(*´∀`)ノ〃
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    2月+収支おめ(  ´ω` )b
    
    
    
    今月も、地道にコツコツ頑張り(って自分に言い聞かせwww)ましょ〜\( ̄▽ ̄)/
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    2月プラスおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今月も伝ばってね(^_−)−☆
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今月も頑張ろーねん(^-^)/
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ひろちん
    ( *´艸`)うふ
    女子な感じでしょ?(笑)
    
    おめあり(^ー^)ノ
    
    かぴちゃん
    \(*⌒0⌒)♪
    
    あさやん
    まぁ何とかね〜(・∀・)
    今月はどーだろ(*_*)
    
    あまたん
    なんじゃそれ?(笑)
    
    ちいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    目押し…頑張る(*_*)
    ペケペケ作戦おめでと(*´∇`)
    式の準備もふぇーい\(*⌒0⌒)♪
    
    慶ちゃん
    お互い頑張ろねヽ(*´∀`)ノ
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    (*つ▽`)っ)))アハハハ☆
    負けて負けて一撃で取り返す!これぞハチャメチャ腹黒会長☆-(ゝω・)v
    
    バースさん
    おめあり(*^^*)
    今月もお互い頑張ろね♪♪
    鬼嫁?との素敵なデートヨカヨカ(*'ω' *)
    
    Pちゃん
    そだね!Pちゃんはどやったかな?
    ほんとスロはイロエロ難しいね(*_*)
    でもお互い頑張ろねヽ(*´∀`)ノ
    
    パンちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    偵察だけでなかったけどね(笑)
    
    酔いたん
    おめあり(^ー^)ノ
    酔いたん2月はどやった?
    今月もコツコツドカーーーーーンで頑張ろ(笑) 
    
    ロコ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    収支あっぱれ(≧∇≦)b

3月だというのに。゜゜。゜。さぶぅ(((*゜艸゜)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。