記事詳細

パチスロ

チャレンジャーくろのんは逝く初打ちひぐらし編惨劇回避はなったのか?!てか、ボーナス自分で揃えんかい( ┌`o´ )┌

74 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ばんちゃ(。・ω・)ノ

いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


えっと…朝一車検の為、
車屋さんに車を預け
代車で向かったは大型ホール(・∀・)


まずはホール徘徊


新台、化け物語にマジハロ、ひぐらし
何台か空きある


新台打ちたガールの血がザワザワと(^^;

サイト7で確認するとひぐらしが2台のうち一台が前日最終427

機種情報見るとなにやら
リセには恩恵ありそうな感じ

目押し出来んからボーナス揃えれんけど
ボーナス確率が設定不問で1/565

まぁそんなにボーナス引けんやろと
とりあえず打ってみるべ

何でもチャレンジや!

貯玉300枚しかないけど(^^;

ひぐらし
10:11〜15:08
前日427
当日0


7廻目140G
部活ステ移行

連続演出からコレ↓

何柄?激アツ柄なん?

成功(≧∇≦)b投資ちょうど貯玉300枚(ΦдΦ) これが…

ボーナス確定(* ̄□ ̄*; ヤバヤバ(笑) 何度かチャレンジするも全く見えん 揃わん(*_*) 店員さーーーん! リズムに合わせて押すも それでも揃わず 結局店員さんが 揃えてくれた(3回ほど失敗してたけど)

170[的中] ラッシュ入れず 204枚 すぐに部活ステもスルー ART引いてないので続行してると 突然何も引いてないのに役物ガシャーンと↓

96[的中]10廻目 デイブレイクラッシュ突入Σ(・ω・ノ)ノ これがイロエロ↓

ひぐrush↑

途中ボーナスも引いてしまう(笑)

右だけまぐれ?なんとか止めて はぁー見えんーと キョロキョロしてたらお兄さん目配せして止めてくれた(^^;

BAR狙え↑これは揃わず(*_*)

こんなけ↓

2廻目に疑心暗鬼ZONEスルーし とりま、4廻目まで打ってみよ(・∀・) ……って… なんか結局ズルズル止めれず打ってるワタクシ(笑) そして9廻目↓

CZ失敗からの〜 なんか忘れたけど↓

315[的中]勝利 ってまたボーナス

何度か失敗してると またしても後ろの通りがかりの人がうなづきながら止めてくれた(^^; すぐ部活ステもダメ… 100でまた部活ステ からの〜

158[的中]またまたボーナス(*_*) 今度は店員さんのリズムに合わせて 自分で止めた(笑) またBAR狙えは揃わん(ノω`) もうええわ ノマれたら止めるか… 305ノマレた所で好機!って 既に25廻目(´△`) 現金投入 すぐに疑心暗鬼ZONEスカって 27周目突入… もう止めるにヤメレーーーーんΣ(|||▽||| ) と… 漸くレベル5からCZ



450[的中](追加4K)ラッシュイン


70手前でコレ↓

劇熱?!は激アツってこと?

72[的中]ボーナス[熱] これは後ろ通ったおじいちゃんと目が合った(*_*) 無理でしょーと思ったら指で押そうかの仕草(ΦдΦ) マジ?(笑) まぁ何度か失敗してたけど 揃ったΣ(・ω・ノ)ノ

4廻目で部活ステからの〜

ラッシュ選んだ(ΦдΦ)

87[的中]ラッシュ

部活ステ抜けて…

62止め

ひぐらし 投資 300枚+4K 回収 ↓

なんかいちおー中押しで共通ベルやら 数えてたけど 途中から分からんよーなったし(^^; とにかくサイト情報見ながら打ってたけど難しいわ(*_*) 結局リセだったのかどうーだったのか たぶん最初のラッシュはCZ経由でなく 突然10廻目で来たからリセなのか? (;−ω−)ウーン 誰か分かる人います? なんかひぐらしあげてる人まだ誰もいないみたいし(*_*) まぁいつものワケワカメな引き強に助けられて なんとか惨劇回避?!(笑) ちょい負けで済んだけど… これ…無理ゲーなヤツだわ(´・ω・`) まっ今日のところはそれなりに 楽しかったしええか(・∀・) 長々と最後までお付き合い(*´▽`人)アリガトウ 明日は…車検代を稼ぎにマイホ行かねば

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 14. コジピーさん コジピーさん
    目押しガンバレ\(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    あれやで~爺さんでも出来るのに、くろのん様が出来ないはずがない!(`∇´ゞ
    
    
  • 16. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    まあ~
    遊技場なんで…
    (^^;遊んだ…と
    思えば…チョイ負けは想定内
    
    (^^;だろう~
    お疲れ
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    打ちたガ一ル②
    強敵で勝ってね②
    お疲れさま、次はリベンジしてね(^з^)-☆
    おはよーさん(^^)
  • 18. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おつおつ!ひぐらし、うみねこは目押ししにくいから苦手やー(>_<)
  • 19. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちょいオツ( ・∇・)°
    楽しめたなら(*´∀`)ノ
    
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろ子の大冒険やん(* ̄∇ ̄*)w
    
    目からビーム出るくらいの勢いで
    ガン見してみてね(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
    
    
  • 21. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    チャレンジというよりは無謀が似合う( ̄ー ̄)
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    たしかにね!無謀やったわ(*_*)
    私も早くそ〜したいけど(^^;
    
    イサコ
    ( -ω- `)フッ
    
    にゃこちゃん
    コメありがとう(*^^*)
    
    ひぐらしはベテランの方でもけっこう難しい部類に入るみたいね(ノω`)
    
    ジャグラー打てるのにゃこちゃん尊敬するぅ(ΦдΦ)
    
    かぴちゃん
    閉店までに(笑)
    たしかに…人に甘えてばかりでは上達しないよね
    
    あさやん
    おつありー!まぁ楽しかったしd(ゝω・´○)
    
    かりつぉ
    ゲーセン行くなら2スロかな(・∀・)
    
    樫井たーん
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そだね!諦めずなんとかガムバル
    
    伝ちゃん
    ハニカム柄なの?
    乙あり(^ー^)ノ
    
    酔いたん
    コレは見習わんで宜しいわ(笑)
    
    シンさん
    ほんとにね(^^;
    頑張りマウス(^ー^)ノ
    
    シャー
    (●´ω`●)ゞだね
    目押しの恐怖が(笑)
    
    Pちゃん
    車検代稼ぐどころか今日もボロボロ.゜.(ノДヽ).゜.
    
    アドバイス(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    やってみる!
    
    コジピ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ダークン
    そ〜よねぇ
    情けないたら.゜.(ノДヽ).゜.
    
    バースさん
    そだね!今回は楽しめたからヨーシだね♪♪
    
    あっすぃ
    打ちたがり治さないと勝てないわな(*_*)
    
    Pちゃん
    そ〜みたいね(*_*)無謀なチャレンジャーくろのん(^^;
    ログ見たよ!
    面白いね(^ー^)ノメトロノームアプリか
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    楽しむのも大事だよね(^ー^)ノ
    
    ひろちゃん
    ちと、冒険し過ぎた(^^;
    
    目からビームね!(笑)
    (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
    
    ぐふん
    おっしゃるとーりで(*_*)(笑)
    
  • 23. パクチビンさん パクチビンさん
    自分も車検代で悩んでいますお金準備できるまでは車検とれません

チャレンジャーくろのんは逝く初打ちひぐらし編惨劇回避はなったのか?!てか、ボーナス自分で揃えんかい( ┌`o´ )┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロひぐらしのなく頃に絆の関連情報


設置店舗(全国)