記事詳細

パチンコ

初打ち┐( ̄ー ̄)┌

60

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


昨日のどーでもいい
食べ過ぎにも沢山のポチ&コメ
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日はいよいよこちら地域に
牙狼魔界の花導入(≧∇≦)


ただ、貯玉は
入替3時オープンなので
私が打てるとしたら明日以降


〇ハンも大量導入するみたいで
どーやら店長が変わったらしく
何か変化があるか要チェックかな


てことで、今日は5スロのあるへ
10時前に到着


ざっと徘徊するも
いつも通りパチはイマイチな感じ


それで、貯玉も少し残ってるんで
久々5スロでもと…


強敵に似てる?という北斗の拳世紀末?


目押し練習兼ねて打ってみる

北斗の拳←初打ち
2当、109〜3??


なるほど スイカとチェリーとこれはベル?で カウンター付くとことか似てるね ジャギステとかやっぱりいいのかな? なんかサイト見ながら打ってみるも よー分からん(^_^; 途中徘徊してると 20スロまどか☆マギカ↓

見つけて ちょっとユニメモ 出来るかも試したかったんで移動(^_^; 北斗の拳 投資 200枚 回収 41枚 まどか☆マギカ 200〜292

円環スカって止めて 隣のまどか☆マギカ 241に移動 292で円環スカって320止め やはりゾーン狙い簡単には 当たらんね(^_^; 2台で 投資 4.5K 回収 なし(・ω・`) で、ユニメモだけど… やっぱり出来ん(T_T) なんでやろ 帰ろうと思ったけど、 先程ちと気になった 前から打ってみたかったギンパラ4 ボーダー確認したら15.6(@_@。 イケルかなと…スチャッ ギンパラ4クジラッキーとなんたらかんたら←初打ち 11:45〜12:11 これが…回らんか… 止めよと思った投資2Kで… なにやら3人登場して↓

エビが揃った\(◎o◎)/!


しかーし これまた右がアカン 次、通常引いて 15R 10R 2連チャン即止め ギンパラ 投資 2K 回収↓

なんとか負けずに済んだけど… アカーーン( ̄∇ ̄|||) 釘読みなってない┐(´д`)┌ヤレヤレ 明日はガロ打てるといいけど… では(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国の関連情報


設置店舗(全国)