記事詳細

パチスロ

くろのん神になる(≡∀≡)?

54 34

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


コメ返出来ず(-人-)ごめんなさい


本日、低貸しスロあるホール
6の付く日の旧イベ日


一応パチンコ島見てみると

前回今更導入の甘ハクションが
ヘソ開きで打つも…回らん

キャッツアイも打ってみたけどダメ

マイナス2Kからの…(><)


 5スロへ(^_^;


まずは目押し練習で

ジャグラーガールズ
9:37〜10:56
投資0.5K
83BB
20BB

こっからモクモク回す…

途中、前回増台されて
新台の札あがってるハーデス見ると
450付近で止めてる台がある
打っちゃうか??


初めて2.5スロで打った時も
このくらから無謀にも手を出しなんかすぐ当たった!
ケルベロスでショボく終わったけど

でもひとまず戻ってジャグラー続き打つ


結局、355G飲まれて止め


もう一度ハーデス見に行くと
誰かが打ってて既に当たってる(^_^;


しばらく徘徊


バジリスク打ってみるかなー?


どーすっか?

で、もう一度ハーデス見に行くと
1人おばさんが456Gで止めた


えーい!打ってみよ!
なんかバースさんが万枚戦争とか
勝手に言うとるし…(^_^;


ハーデスくらい打たな万枚は無理やろ?(笑)


ハーデス
11:07〜13:05
456G〜

するってーと

投資1K513G

なんか忘れたけど
いきなり333揃う( ゜д゜)

からの〜コレ↓

で、ケルベロスからの… なんと!コレ↓

ビックラコΣ(´∀`;) これ途中サイト見ると…超ケルベロスやらでなんかええのー? 途中ヘルゾーンから

↑デカボタン 111ヾ(*ΦωΦ)ノ 

また犬↓


途中ちょい乗せて 結果は↓

30G回して止めよう思ってると すぐにこんなん↓

ギロチン?↑ で、ジャッジメント?

おおおーーー!

これが噂のお姉さま??(笑) んでまた紫7 リールがガタガタ逆回転したらば… ひぇーーー!くろのん初の激乗せ↑↑↑


結果は↓

くろのんやりました(嬉〃∀〃)ゞ 神殿でなんかザワザワして引き戻し期待したけど… 結局なんもなく 65Gプルート抜けて止め ハーデス 投資 1K 回収↓


万枚、神には程遠いけど… 世は満足じゃー(笑) 初の後ろに4箱近く積んだし(*≧∀≦*) 本日 パチンコ合わせて総投資は3.5K 7000円くらい勝ったかな… なんだろー? 今日はラッキーでしたーヾ(*´∀`*)ノ またねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 25. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハーデス
    やったネ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お嫁チャン300ゎ
    イイでする
    ガンバりまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    わたちも
    神になりたいでする
    ロコちと笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ワォーー(≧∇≦)
    
    やったね勝ちおめ\(^^)/
    
    神降臨(*^▽^*)
  • 27. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)おっ順調にハマりつつあるな
    
    
    
    
    (・∀・)むっちゃ簡単にいうと400、800付近に狙い目ゾーンがあるんや。打った方がいいところ。
    
    
    (・∀・)勉強せよwww
    
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    カミさん起きててサイト来れず(T ^ T)
    
    のんちゃん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    上乗せ、回収枚数はもはや真のスロッターwww
    
    やったね(≧∇≦)
  • 29. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    ハーデスで勝ちオメ(^-^)/
    
    ワンワンはたまに出来る子になるの(笑)
    
    3桁のったの?
    何引いた?
    
    考えられるのは
    中断リプレイorチャンス目
    中断黄7?覚えてないよね?
    脳汁プシャーだもんね
    
    超は規定抜けたらその可能性があるんじゃないんだっけ?
    わかんないけど私抜けたらそう思ってるけど
    にみちゃ♪に聞いてみよっと(^-^)/
    
    バジも是非打ってみてほしい
    面白ーいよん
    ずどどどーん(笑)
    やみつきだよぉー(^-^)/
  • 30. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あ!
    
    ヘルゾーンあのデカプッシュたまに平気で外してくるから油断禁物注意せよ(笑)
  • 31. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    ループストックで
    ペルセポ姉さんね〜
    沢山乗ったねー
    おめでとうございます!
    
    
    箱のサイズからすると
    1箱半で入る枚数を
    贅沢にも4箱使うとは…
  • 32. くろのんさん くろのんさん
    まるちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    はい!頑張る〜(^O^)
    
    ちなちゃん
    私もなかなか始めるきっかけが
    なかったけどねー
    いざ、始めると難しいけど…
    新鮮で楽しい^^
    
    あかさん
    そーかも(笑)
    万発の前に5000枚だわね(^_^;
    頑張る!!
    
    シャーシャー
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    一緒に女神になる?(笑)
    
    あっすぃ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    次は月曜日だねー♪
    
    ぱるちゃん
    スロ面白いよー♪
    難しいけどね!
    
    パンちゃん
    万枚先読みおめありがとう(*≧∀≦*)(笑)
    
    ミルフィー
    ありがとう(*≧∀≦*)
    女神になりたぁーいヽ(・∀・)ノ
    
    リミたん
    ありがとう♪
    ケーキ…ってそこ?(笑)
    
    ぐふん
    犬もたまに神になるのか?(笑)
    
    ままさん
    前に番長の時に使ってるけど
    今回は更に増えて←若干無理やり(^_^;嬉しかったよーー(*≧∀≦*)
    
    ウマさん
    ありがとう♪
    はぁーい!頑張るよー(*≧∀≦*)
    
    イサコ
    斜めなってるね(笑)
    なんやろー樫井たんっぽくしてみた(^_^;
    
    ももち
    素晴らしいかどーかは?だけど
    今回は楽しめたからヨーシ
    
    アフロン
    ふんばらしぃーありがとう♪(笑)
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    次はシンさんがまどマギってフリーズしてねん(笑)
    
    
  • 33. くろのんさん くろのんさん
    バースさん
    おめあり(ΦωΦ)フフフ…
    
    目押し??たまたまかも(^_^;
    
    樫井たーん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    楽しかったー!
    またイロエロ教えてねん♪
    
    ロコ
    なろう!女神に!(笑)
    
    マユリン
    一緒に神になろー!
    
    ってサイト戻れて良かったー(≧∇≦)
    体調は大丈夫かなー?
    無理はダメだよー(^_^;
    
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    よっち
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    お汁ちゃん
    だねーハマってきてる(笑)
    
    一応雑誌にはそう書いてるよねー♪
    はい!もっと勉強しまーーす!
    またイロエロ教えてねん♪
    
    伝ちゃん
    真のスロッターって…
    まだまだスロッターとは言えんレベルー!(^_^;
    でもありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    頑張るよ!
    
    ナナちゃん
    ワンコたまに仕事するのね(笑)
    
    なん引いたかサッパリ(^_^;
    ダメだよねー
    今度はしっかり見ておかなきゃね!
    
    規定抜けたら?
    んーーー分からん(><)
    
    バジリスク
    今度打ってみるよー
    
    デカボタン外れるのか∑( ̄Д ̄;)
    確定ぐらいかと思った(笑)
    
    ケンちゃん
    あっはー(*≧艸≦)バレた?
    
    ただ放り込んでるだけだからね(笑)
    カチ盛りなら1箱半かー((((;´・ω・`)))
    
    ループストック?
    
  • 34. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    とうとう神に召されたか~  いいことや~(笑)
    
    逃走ε=ε=┏( ・_・)┛

くろのん神になる(≡∀≡)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)