記事詳細

パチスロ

くろのん無謀な?スロ天井狙いに挑む(笑)

53 30

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました

ちと、時間ないのでまたまた
ほとんど写メ(笑)


次に打ったのは天井狙い
532G〜のコレ


サイトには650G〜 強気なら600Gからと 書いてあったけど あまりハマり台など落ちてないし 1度天井狙いというものを してみたくて 5スロだし貯玉あるし 何事も経験ダァーってな感じで打ったった 麻雀格闘倶楽部 11:50〜13:55 532G〜 天井手前でこんなんなって

当たる(^^;;

良いのやら悪いのやらサッパリ分からん 結果は

ショボショボ 即止めなんかー?とサイト見ながらもダラダラ打ってると なんか知らんがすぐに

当たる(*゜▽゜*) 何やらリールちょい逆回転とかあったりの











結果は

やっぱりショボかった(笑)

なんかこれ目押し難しい? ベルが全然揃わんだ 投資 600枚 回収 

負けたヽ( ;´Д`)ノ 自スレで聞くとどうやらあまり天井恩恵はなくアカン稼働みたいね(^_^;) 一応サイト情報で確認しながら 打つんだけどいかんせんアダマが悪いもんだから今ひとつ読んでも理解しかねるんよ(´∀`;) まぁ何事も体感してみないと分からんからね! 今後に活かす 本日の お色気オマケ



長々閲覧ありがとう\(^o^)/ (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    あは~
    (^ .^)y-~~~お疲れ~
    なかなか楽しそうでしたね~
    
    (^-^;何事も経験が必要ですょ~
    頑張って慣れましょうね~
    
    あ!
    次回はぜひ
    バイオハザードを
    打ってみて下さい
    
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    オマケが(  ´ω` )b
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ファイトー(^-^)
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    \(*⌒0⌒)b♪
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    あすか
    7番(笑)
    スロはまだまだ勉強中
    
    まるちゃん
    ちとマイナー過ぎたか?(笑)
    
    まぁさん
    ありゃ(^_^;)
    拭いて拭いてー(笑)
    
    イサコ
    知ってるんだ
    私は知らん(笑)
    
    ままさん
    熱心なんかどーなんか(^^;;
    まぁ分からんなりに色々試行錯誤の最中でつ
    
    ゴルさん
    口で言うのは簡単だよね(^_^;)
    本当は活かせるのか
    全くもって自信ない(笑)
    
    まーちゃん
    まだ目押し出来てるとは言い難い(笑)
    きっとまーちゃんの方が上手だよ!
    お互い頑張ろうねp(*^-^*)q 
    
    ぱるちゃん
    (*≧艸≦)
    シリーズ化?考えとく(笑)
    
    Pのん
    やはりマイナーやったか(笑)
    
    いやさぁー
    2.5スロの転生打ってる時
    隣にあってずっと見てたんだけど
    演出ド派手でめちゃ楽しそうだったんだよねー
    
    ぐふん
    ( ̄(工) ̄)フッ
    
    チュカ
    そうみたいね(^^;;
    
    ベルやはり揃わんのか
    
    ロコ\(^o^)/
    
    シンさん
    色々打ってみたい(笑)
    
    また色々アドバイスよろしくヽ(^ω^)ノ
    
    ゆうちぃんさん
    初めまして(。-人-。) 
    めちゃ詳しく丁寧なコメありがとう\(^o^)/
    
    なるほど…天井だったのか…
    確定演出とかサッパリ分からんし
    
    なんかいつも俺のツモだっけ?
    あれは?熱い?
    
    出玉がショボいと感じたのは
    たぶんその前に転生打ってたから
    余計そう感じたのかもね(^^;;
    
    バースさん
    経験してみて分かる事沢山あるしね!
    あ!バイオ…実は打つかしばらく台の前で迷いましたー(笑)
    
    今度機会がらあれば打ってみるね
    
    酔いたん
    オマケ気に入ったか(笑)
    
    よっち
    しんたん
    \(^o^)/
    
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    ※o(▽ ̄)ノフレー※\( ̄▽ ̄)/※フレーヽ( ̄▽)o※
  • 27. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    くろのんさん、すっごい昔に絡んだことがあったよーな?一瞬だけですが(笑)
    でも、私の記憶はかなり薄いので、はじめましてーo(^-^o)(o^-^)o
    
    自分が打ってれば完璧にわかるんですが、あくまで推測の域でのことですよ。
    演出でおぼえていれば、それが据えかどうか確実にわかりますが、おそらく覚えてないとおもいます。はつうちだろうからわけわからなかったとおもうし。(((((((・・;)
    
    枚数は二枚ですが、二枚というのは特化ゾーン含めて(黄龍ラッシュ)になりますので、特化をひかず、初期ゲーム数もすくないのであれば、二枚以下なんかしょっちゅうですよ。(笑)
    1,5枚以下もありますよ(笑)
     
    では、回答ですが、俺のツモとは、直撃当選のことで、設定差あり、かつ、偶数優遇ででる演出です。数回確認されればーといおうとおもいましたが、わからなくなりそうなので、きになったらあたしのblogでもコメントくださいね!ちなみに、blogにかかれてます、くろのんさんの自家の方の回答(天井狙いについて)は正解です。恩恵ありません。それだけではなく、はまる時点で麻雀においては致命傷すぎる。この台純増悪すぎ←荒れるから。
    るので、おすすめはしませんね。ただ、前日どれだけまわっているか定かではないので、わかっていて狙うというのも一つの方法ではありますね。私なら、RT転落後テンパイ確認できなければやめます。 麻雀格闘は相当うってますが、6以外打つ価値なしというくらい、厳しい台ですよo(^-^o)(o^-^)o5は打ってないとおもいますが。では長々失礼しました
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    ゆぅちぃんさん
    あら初めてじゃなかったか…><
    
    まっいっかー(笑)
    
    凄く丁寧に回答ありがとう♪
    
    やはりなかなか辛い台みたいですねー(^-^;A
    
    また時間ある時ゆぅちぃんさんのログチェックしてみますねー!!
    
    ありがとう♪
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    とりま、7月9日までサイトお休みしてるから、誰のlogコメも行かないつもりやったんやけど、くろちゃんがまどマギ打ったと見て、こりはコメるしかないやん!(≧∇≦)
    だから、ポチだけしてコメは別場所に来ました(^-^)
    
    マギカ楽しめた?
    今になって、ちーちゃんや、ぴぴちゃんやナナちゃんもハマってるくらい面白いやろ?(^-^)
    これで、ワルプルギスの夜っていう特殊上乗せZONE引いたらもっと楽しいよ(^-^)
    また打ってみてね(^-^)
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    イソイソの中、
    わざわざありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    まどマギ楽しかった(*^ω^*)
    
    また打ちたいけど
    もうちょい5スロで勉強が必要かな?
    
    近々また今度は5スロで打つかも?(笑)
    
    またイロエロ教えてね♪
    
    カテキョーv(*⌒0⌒)v頑張って♪

くろのん無謀な?スロ天井狙いに挑む(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)