記事詳細

パチンコ

アッカーン稼働ヽ( ;´Д`)ノ

74 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


はい、今日も行ったけどね


もう、最悪ヽ( ;´Д`)ノ


書くの止めるつもりが…


やはりもうこれはクセと言うか…


一応、駄稼働でも
自分がやっちまったこと…


記録として後で見返す為にも
ります


先ずは昨日の
甘デジ大逆転勝利に気を良くして…


背面で楽しそうだった


甘海猿
9:11〜10:10

108G(5.5K)

なんか当たる


で、40秒?6R×2 終了(´∀`;) スルー通らず上皿壊滅にて 即止めヽ( ;´Д`)ノ 投資 5.5K(1375個) 回収 328個 ↑ 貯玉カードに直接入れたんで レシートなし ここまではまぁいいでしょう まっ良くもないが こっから…微妙な台を… 甘ひぐらし 金色 TM 沖海 2、3Kずつ打ち散らかし(;≧д≦) トータル投資 4000個 なんばしよっとか 1番良くないのが… もうね、明らかに回りそうに ないなと思ったTM 何故か打った(´∀`;) で、何やらガシャガシャ賑やかで 2K目に ↓ なんか赤煽りから イナズマライブゾーン

疑似3から

扇風機上昇

危うく当たるかと思ったけど外れ… こんなんで当たって連チャンして 勝っても嬉しくないからね( ̄▽ ̄) 外れて良かったわ はい…次戦は月曜日! ちと、最近よろしくないので 土日はしっかり反省しときます 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 6. イサコさん イサコさん
    なんばしよっと〜ヽ(`Д´)ノ
    
    お疲れ
  • 7. イサコさん イサコさん
    あっ
    
    2回送った[m(_ _)m]
  • 8. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    こりゃあ~!
    お尻ペンペンします!!
    ι(`∩´)ノシ
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ペンペン(>o<")
    
    次は勝つよな?( ・∇・)
  • 10. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    何をやっとるかぁ!!!
    ( ̄д ̄`)
    
    と、言いたいトコだけど模索は必要( ̄∀ ̄)
    
    わかってるなら、何のマイナスもない( ̄∀ ̄)
    
    わかるかな?
    
    モグモグ( ̄∀ ̄)
    
    
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん
    オツm(__)mまたガンバだヨン(≧ε≦)/
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    クンクンタッチ!
    
    クンクンタッチを〜〜〜!!
  • 13. ケンの妻さん ケンの妻さん
    くろちゃん
    ありゃ(´ω`)
    
    反省点を次からの実践に活かすのだ~(上から目線サーセンw)
    (*・'ω・)ノ
    ふぁいとん
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    
    ペンペンばっか(^ω^)
    
    お尻腫れるね
    
    鈴木 アジャコングになる
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    次p(^-^)q

アッカーン稼働ヽ( ;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)