記事詳細

パチンコ

オスイチ[的中]

70 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


今朝の食べログ?にも
沢山のコメント嬉P──ヾ(*∀`*)ノ──♪


あ、最後の蕎麦も3人で分けてるからね

てか、皆さん小食ですな

あんくらい楽勝で食べれるっしょ


では、
今日の稼働報告を簡単に〜


くろのんは黒字になったのか?


沖海ばかりじゃ芸がないので…(笑)

先ずは右良さげな
AKB
9:20〜

28(2K)

次

稲川淳二←実は打ちたくて仕方なかった(笑)

9:35〜12:30

開始早々右からお菊?首がビヨーンと
飛んできてなんや分からんが…


1Gで当たるヽ(°▽、°)ノ


小さい当たり……こり即ち小当たりイラね(´∀`;) 93(5K) 214(10K) 303(15K)小当たり 17G小当たり 180(25K) アタランチン あ、当たったか… 小さいのんが3回(´∀`;) 止め 実測 20.2/K 本日 トータル貯玉マイナス25K(6250個) ☆ならぬ菊4つのストーリーリーチ 「連れてけや」↓

不気味オモローなお菊役物↓

あのね〜演出はなんか笑えて面白いよ まったまには 楽しむ優先のパチンコも 良いと思います というわけで、主のワタクシには 肉球効果なし(´∀`;) ちゃんと本物をクンクンタッチしたんに(笑) さて、皆さんはクロの肉球効果は あったかにゃ? 楽しい勝ち報告待ってるよん 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    間違えてる(。-人-。) 
    
    投資
    AKB   2K
    稲川  25K
    
    貯玉マイナス27K(6750個)でした
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    乙
    
    MAXやからね
    昨日隣 ゲキアツ外してるの目撃
    面白いのはわかったけど
    ざわざわするよね(笑)
    
    多分リングの方が良いみたいよ
    
    客離れ早いと思うのは
    私だけかな?
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    ドンマイ!(>_<)
    申し訳ありませんが、肉球効果は、本日わたくしがいただきました(//∇//)
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    何気にコノ役物!!
    
    怖いよね
  • 5. イサコさん イサコさん
    役物ワロタ〓
    
    また打ってみるやろ
    
    1パチに入らなかった
    
    次頑張って
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    小当たりだけか(ヾ(´・ω・`)
    
    確かにギミックはうけるな~( ・∇・)
    
    
  • 7. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    稲川が打ちたく仕方なかったということは
    お前は稲川と同じ匂いがするんだな(笑)
    おつでした
    次頑張ってな
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    負けおつヽ(´o`;)
    ちょっと稲川淳二打ってみたいw
    幽霊よりハマりが怖いけど(・∀・)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ロコ
    客離れは早いと思うよ(^^;;
    導入自体少ないしね…
    
    私は好きだけど(笑)
    
    Pのん
    なぬ?
    肉球パワーで勝ちおっめ?(笑)
    ログ待ってる!(( ^∀^ ))
    
    よっち
    うん、不気味さはダントツかも(^^;;
    
    イサコ
    打つかもね(笑)
    ありがとー(*^^*)
    
    しんたん
    役物は横から飛んでくる生首も
    あるで(笑)
    
    よっしー
    稲川と同じ匂いて
    どんなんやねん( ̄ε ̄#)
    
    Pちゃん
    でしょ?キモ怖オモローやから
    是非打ってみて(笑)
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    負け乙(>_<)
    稲川旦那打ってたよ(^-^)
    
    今ポチしたよん(^o^)/
    また、フェイ(^-^)

オスイチ[的中]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR稲川淳二の関連情報


設置店舗(全国)