記事詳細

パチンコ

たまにはね

63 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちわ

\(^o^)/

いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう


さてワタクシくろのん今日も朝一懲りずにへ


でもなんせ軍資金が乏しいので

今日は11日の日ということで[人差し指]

たまにはイチパチをしようと昨日の夜から決めてました


狙いは冬ソナ
5台の中から一台選びふと背面のスーパーマンに目をやると

なんと

レスキューモード中
右打ち→なってるやん


マジか

なんで誰も気付かんのや


すぐさま冬ソナ打たずにスーパーマン確保[人差し指]

隣ではオサ~ンが甘海打ってる

いゃいゃそんなん打ってる場合ちゃうで隣においしい台が落ちてまっせ


まぁしかしスーパーマンはST機[人差し指]


スルーもありえるし……


(゜∀゜;ノ)ノ

わずか5回転


突発[的中]で↓

隣のオサ~ン私がオスイチでけたたましい音たてて当たり引いたもんやからめちゃびびってるし(笑) んで次も突発当たりで16Rget コリャいきなり発いってまうんやない? な~んて思って一人にやけてると これ↓

スーパーマン保留ぜんぜん熱くないんやね 4、5回来たけどリーチにさえならず 結局2連で終了(-_-#) ナンヤネン でもまぁただで4000円貰えた思たらラッキーである スーパーマン 0.5K→4075玉 ここは0.5Kずつ玉がでてくる クッキーさんならこれで帰るところでしょうが…… まだくろのんは帰りませんよ 続きましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

たまにはねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)