記事詳細

パチスロ

打ち初め

15

かあささわさん

ブロガーランキング:320位

機種

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

昨日打ち初めに行って来ました。
さすがに正月は人が少ない。

店内ぐるっと回ってめぼしい台もなく政宗バカは今日も政宗。


回すこと15回転、プチュン
2回目のフリーズ引けました

スロースターターの自分が朝一から出せるかと思いましたよ。 結果は200(笑) フリーズからは伸ばせない、前回300で最低記録更新( ̄▽ ̄;) 悔しいからひたすら回しても投資がかさむばかり。 5スロやめて20スロのディスクアップに行って何とかプラマイ0で終了。 2000ほど回して異色1回、ビタ押し乗せ無し2回、合算110ぐらい、高設定なんでしょうか?薄いとこ引いただけ? 最近少し打ち始めたぐらいでわかりません( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗2の関連情報


設置店舗(全国)