記事詳細

パチンコ

入院してました(^◇^;)

71

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お久しぶりー(*^^*)



ずーっと悩んだ結果
手術決意して入院してきましたー(^◇^;)




全身麻酔初体験!




「これから麻酔しますねー」


って即落ちでしたね      笑



気づいた時にゎ病室




意識もぅろうとしてたみたいで
話した内容ゎ全く覚えてなかった




痛くて寝れてない



点滴〜心電図〜尿管〜
色々繋がってだけど次の日にゎ取れて





あっ!
重圧ストッキング履いてたけど
術後ゎその上からフットポンプ?
でマッサージ機みたいなのが心地よかった


ザッ!病院食(^○^ お粥なのにおかずゎ普通って不思議笑 個室なので シャワーもトイレも誰にも気を使わず ゆっくり静養でき 6日間で退院しました(o^^o) まだ痛いけど日に日に回復してる まぁまだぱちにゎ行けないから〜 みんなのlog見て楽しんでまーす(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加
71