記事詳細

パチンコ

くろちゃんの真似っこ〜

34 14

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
くろのん師匠の真似っこして買った〜
          型付パン作りbook!

のレシピ見て作ってみたょ(^ω^)

☆中身ゎベーコン たまねぎ コーンをバターで炒めて〜 コンソメと塩コショーと醤油で味付け 見た目悪ッ(^◇^;)笑 でも初めてにしてゎ パン!って認識出来る味でした(^○^) そしてくろちゃんお手製の マシュマロチョコプリン 最初マシュマロ溶かしてる時に ふきこぼれちゃって(^◇^;) 全く固まらなくてゼラチン加え直したら ‥ マッズーい笑 で 最初からリベンジ(^^;; 味ゎ好評だったけど やっぱり見た目がくろちゃんみたいに上手にできないわ笑


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    見た目が   (ぐろ)ちゃん(´・д・`)
    美味しければ良いじゃん(^з^)-☆
    おはよーさん(^^)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    どっちも美味しそ~(*´ー`*)♪
    
    いただきまーす(≧▽≦)パクッ♪
    
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 7. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん
    見た目大丈夫?よかったぁ〜
    ハートの型でごまかし笑
    
    
    
    伝ちゃん☆←勝手に
    
    見た目オッケイ(*^^*)?
    ベーコンゎ大事よね
    
    Pちゃん
    美味しそぉ?よかった
    パン焼き機あるんだ
    ぢゃまたトライしてみて〜
    
    
    コジピーちゃん
    バッチリ?
    ありがと〜
    味ゎ普通にパンでした
    
    
     あすさん☆おはよ〜
    ぐろちゃん笑
    
    
    ちなちゃん
    どっちも味ゎ大丈夫
    どぉぞぉ〜(^ω^)
    
    今日もふぁいと〜
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    慶ちゃん
    遅くなった(*_ _)
    
    見た目バッチリだよ!
    凄く美味しそうに出来てるやーん(≧∇≦)
    
    マシュマロは最初失敗しちゃったか(^^;
    火加減大切(笑)
    
    でもハートの型に入れて可愛く出来たね!
    
    真似っ子してくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    アキラ先輩ワロタ(*´ 艸`)
  • 9. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    くろちゃん
    
    ほんと?
    ありがとー頑張りました(^◇^;)
    
    うん
    吹きこぼれた時に多分マシュマロが全部
    なくなっちゃったのかな
    全く固まらなかった笑
    
    アキラ先輩爆笑ね(^ω^)ハハハ
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    慶ちゃん
    上手なり
    (σ*´∀`)
    
    食べたーい!
    
    おで
    そんなん
    上手くツクレマテン(笑)
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    くろのより美味いやろヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
  • 12. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ロコちゃん
    ありがとー(*^^*)
    見た目より美味しかったゎ
    
    
    シン茶さん☆
    
    くろのん師匠より美味しくなったら
    天才だょ〜笑
  • 13. 俊行さん 俊行さん
    慶次郎さん
    
    美味しそうだね(*^▽^*)
    
    おくれ(^○^)♪
  • 14. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    俊行さん☆
    
    はーいどぉぞぉ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

くろちゃんの真似っこ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。