記事詳細

パチンコ

美男ですね〜

32 8

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
こんばんは〜(o^^o)


今日ゎ7イベ〜
しかもだったから混み混みー



美男ですね      
に空きが!


初打ちの時ゎ
すぐやめちゃったけど
今日ゎ移動出来なそうだしいざ勝負!


4k目


隣が当たったから見てたら
あたしもリーチなってて(^◇^;)  


美男図柄リーチ!
LIVEリーチ    




当たる(o^^o)



rush〜




3ラウンドがあるのね(^◇^;)




15ラウンド2回の
6連(^ω^)




時短がないのが辛いけど
回るので続行〜






245回転
アーク保留



エンジェルゾーンから
アークエンジェルゾーン!


降臨予告?



当たり(o^^o)



rush〜



今度ゎ15ラウンド多めの 7連〜(*^o^*) 韓流あんまりよくわからないけど グンちゃんのカッコよさが ちょっとわかってきた 305回転 ライブリーチ 約束 当たる(o^^o) 単発 100回転位でやめました〜 投資32k 回収55k ぷらす23k♪( ´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    慶ちゃん
    
    連日勝ち~
    
    おめでとぉ
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    慶ちゃん
    
    6連 7連チャン・グンソク(笑)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    今日頑張れば明日休み♪
    明日頑張る(笑)
    
    
  • 4. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん
    コジピちゃん
    ちなちゃん
    
    
    ありがと(o^^o)
    
    
    あぃちゃん
    うんなんとか連勝
    
    
    コジピーちゃん
    グンソク  なかなかイケメンね笑
    
    
    ちなちゃん
    明日おやすみ(o^^o)
    ルルが待ってるね〜
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    慶次郎様さん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    連日!
    7の日!勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    好きな台はなんですかぁ( 〃▽〃)
    
    私は ガロが好きですぅ♪
    
    あっ
    今頃ですけど…
    登録させて頂きました(*≧∀≦*)
    
    もし良かったら
    よろしくお願いしますぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    慶ちゃん
    
    勝ちオメ!
    好調やん
    
    (*´∀`)
  • 7. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    フクちゃん
    
    コメありがとぉ(o^^o)
    あたしも登録しました〜♪( ´▽`)
    よろしくねん
    
    
    あたしゎ慶次が大好きなんだけど
    振られまくりでーす(>人<;)笑
    
    
    牙狼も好き(*^^*)
  • 8. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ロコちゃん
    
    ありがと(*^^*)
    
    って
    昨日負けましたー(^◇^;)

美男ですね〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR美男ですねの関連情報


設置店舗(全国)