記事詳細

パチンコ

仕事人って楽しいんだ

38 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
おはょ


昨日ゎ
ご無沙汰に行ってみたょン(^o^




とりあえずをアチコチ打ち散らかして
kノーヒット(;´д`)




AkBもタロウも出てないなぁ
てかガラガラ





仕事人
こないだ初打ちゲキアツはずしたけど
もぉ一回チャレンジしてみょっかな




うん
ガラガラで台選びマヨマヨ( ̄▽ ̄;)



唯一
回出てる台に 




保留変化もあんまりしないし
どぉなんだろ




両隣ゎ当たり
80回転位しか回ってないから
そっちだったかな





って目移りしてたら
両隣
赤泥棒とか赤台詞とか出てるしなんだか賑やかデス






しばらくして
右隣ゎ激闘ゾーン×
左隣ゎ擬似




ひぇ(;´д`)
両隣当たっちゃうのかぁ





へっ
両方はずした





そしたらアタシ台
必殺チャレンジ?で
☆が一番少ないリーチ




チャララーンチャチャチャチャチャチャチャチャーン





…ハズレ(--;)



まぁ☆一番弱かったし




したら
サプライズボタンがニョキニョキ



復活当たり(^.^)





…即死





そしたら
時短中
継続なってまた100回
潜伏してるのかな




無事に
当たり(^-^)/





キュインキュインいっぱい鳴って





連チャン





ヤバイ楽しい(^0_0^)





今やめればチョイ勝ちだょなぁ
って思ったけど
まだ打ちたいし(-.-)・・・・




えぇい
まだまだやっちゃうぞ





てか両隣静かになっちゃったなぁ






まぁ淡々と回しましたょ
なんか背景アオリみたいなのが
AkBに似てるなぁ




初当たりと同じのなったけど



チャララーンチャチャチャチャチャチャチャララーン



ならなかったから
当たらなかった




後ゎ
擬似でオリクリーチはずした






358回転
円舞ゾーン?
擬似なしで政アニメリーチ






えっ
ビタ当たり(^3^)/






それが



連チャン






なくてソクヤメ






投資31500
回収60500



ぷらす29000



仕事人
前作相性悪すぎで
最高連しかしなくて
楽しさ解らずだったけど(TT




やっぱり京楽
役物ガシャガシャしてて
楽しかったぁ(o^-^o)



あっ 右隣ゎ900超えてました(°Д°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

仕事人って楽しいんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)