記事詳細

パチスロ

久々に番長

17 0

クワトロ大尉?さん

ブロガーランキング:-位
夕方頃in
最初は北斗に座ったけど、やる気を感じずやめヽ(;´Д`)ノ
番長が850くらいで捨ててあったので、とりあえず天井でも狙おうと

天井手前で解除し、赤でラッシュにも入ったので幸先いい(・∪・*)

しかも、俺の歴史~で300乗せ

もう一度赤引いてラッシュ消化

ラッシュ消化

……上乗せ無し(ノД`)

続行するもレア役が落ちず解除もせず、天井を意識しだした頃850ゲームくらいで解除

赤しかも、またラッシュに入ったので一安心(・∀・)

ここから上乗せしだして往生せいや~からの300乗せやら、なんやら(*´∀`*)

しかも、なんかボナ確画面でを狙え~って揃わんし(・・?)

超番引いたしw(°□°)w

写メミスった(ノ_-;) それが20時くらいだったので閉店コースかなって思ってたら、じいさんに喝を入れられ、更に加速ε=┏( ・_・)┛

とりあえず、一撃でこんなもん

まぁ上出来だよね(*´∀`*) 楽しめました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久々に番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)