記事詳細

パチスロ

初打ち感想

16 0

クワトロ大尉?さん

ブロガーランキング:-位
期待はしていたのですが、皆さんのやレビューを見るとイマイチな感じ。

開店から10分経っていたが空き台あり平日のせい

4Kでチャンス提灯からビッグ、祭入らず

飲まれ、追加1Kで超神輿蔵からお祭ゲーム

単発

更に追加2Kでビッグ、ビッグ中に祭当選

セット

飲まれ辞め

移動し、超神輿蔵スルーした以外は特に何もなく10K

なんかね…

飽きた(*´∀`*)

終了


まぁ、周りを見た分も含めての感想は

いらん小役が多い

強すらほぼ空気

強舞もスルー多いかな

ミドンの強波より期待薄
祭中にボーナス引かんと始まらない

一撃感はあまりない雅の方がいい

30ゲームより50ゲームでもよかったんじゃないかと思う何も引けない時は…
ドキドキ感があまりない
雅みたいに準備中でも祇園メーター貯めたりっていうのがあったり、ドンめくりみたいな自力で引けると楽しめると思った

打ち込めば、楽しめるだろうけど、それだけかな

期待していたので、ちょっと残念な感じでした

なんか最近ずっと負けてて勝ち方忘れたよ

長々と愚痴っぽくなってしもた(>人<)

閲覧、感謝です(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドンちゃん祭の関連情報