記事詳細

日記

暇です( ̄△ ̄)

26 7

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(´ー`)

どうもヾ(≧∇≦)


パチンコ屋も休業して暇なんです
( ̄△ ̄)


って事てリゼロの撮りためたのを載せたいと思います
(´ー`)



まずはエピソードボーナス




ポイント最高記録の2160 ルーレット2個
ルーレットからの直撃ラッシュ
最終ゲームの抗えからの
100乗せ
撃破率100%
スペシャルエピソードからのオネダリ
水着パネルからのナビがウエディングドレス
書き換えの白7揃いのレインボー
撃破率UP無し
とまあ…これ位かな(´ー`) パチンコ屋の休業は一応6日までですがこのままだと本当に解除されるのか… (´・_・`) パチンコ屋開けても閉めても何も変わらない気がします ( ̄△ ̄) 楽しみにしていたエヴァンゲリオンの映画も延期に… (ノД`) 悲しい事ばかりです…(・_・、) 早く落ち着いて欲しいですね ( ̄△ ̄) ではヾ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    私も暇です(笑)
    
    どうしましょか(´・ω`・)?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    リゼロ全て見たこと無いやつばかり(汗)
    エンディング経験したのに(笑)
    
    確かにエヴァも後悔…いや公開延期との事ですしね。
    
    まぁ…全て後のお楽しみということにしておきましょう(汗)
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    リゼロ今だエンディングいったことない……
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    100%なるんだぁ
    !!( ; ロ)゜ ゜
    
    いいな……
    色んなのみれて
    (~_~;)
  • 4. イサコさん イサコさん
    リゼロはケーブルで見ただけ( ̄▽ ̄)
    
    (ひ・ω・ま)
    
    笑コラなう(2020/04/29 20:21:59)
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    
    リゼロ
    原作知らないけど
    絵柄が可愛いね♪(*^^*)
    
    シン・エヴァ
    延期。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    コロナ収束して
    いろいろ普通に安心して
    楽しめる日が
    一日も早く訪れますように☆
    (>人<;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    なかっちの会社は、ずーっとお休みなん?
    自宅待機?
    暇な時はRPG
    アレは、知らぬ間に何時間も経ってるで!
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    皆さんありがとう(*´∀`)
    
    しょうねんさん
    本当暇ですよね(・_・、)
    皆さん何して暇潰してるんでしょ
    ( ̄△ ̄)
    
    狩馬さん
    ここに載せたのはかなりレアケースですね
    1番楽なのはエピソードボーナスかも
    エヴァの映画は6月末の予定でしたのに延期って7月以降も収まらないって決断なんでしょうか…
    ( ̄△ ̄)ツライデス
    
    るぅぅちゃん
    完走は以外と行ける(*´∀`)
    最高は1日3回かな(´ー`)
    載せてるのは中々レアなんで頑張って狙ってみて下さい
    ヾ(≧∇≦)
    
    イサコちゃん
    リゼロのアニメはまだ見た事無いのよ
    (゜Д゜)
    いきなり…って感じらしいね
    (゜ω゜)
    本当暇だからアニメ見て見ようかな
    (´ー`)
    
    ペンペンさん
    リゼロのキャラは皆可愛いですよ
    (*´ー`*)
    ボリュームも満点(゜ω゜)
    って何が(゜Д゜)
    エヴァは6月末なのに延期って7月以降も終息してないって決断なのかな…
    (゜o゜;)
    早く見て結末を知りたいです
    (*´ー`*)
    
    美少女Pちゃん
    GWは休みなんです(´ー`)
    田んぼの仕事が5月半ば位からなんで
    (・_・、)
    ゲームかぁ(゜ω゜)
    昔は良くやってたけど面白そうなのなさげなんです
    ( ̄△ ̄)
    ハマると寝ないでやってしまうんですけどね
    (´ー`)
    
    皆さん自粛自粛と色々ありますが何とか乗り切って頑張りましょうね
    (´ー`)
    

暇です( ̄△ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。