記事詳細

日記

去年の出来事(´ー`)

37 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(´ー`)

どうも(*´∀`)


去年ですが現場で麺ハラが流行りまして
(゜∀゜)

勝手にカップ麺買ってきて座る場所に勝手に置いて置くってのが流行りまして
(´ー`)


面白いカップ麺見つけては買ってたんですよ
(゜∀゜)


こんな感じに(゜ω゜)



自分の所もこんな感じにされてましたが (゜o゜;)

ワカメラー見て思い出したんで載せてみます (´ー`) この7倍ワカメラーメン

器もデカイけど作るとこんな感じに (゜o゜;)

麺の底からワカメがとめどなく出てきます Σ( ̄□ ̄)! ギガマックスのは麺が4つ入っていて一人では食べるの無理でした ( ̄△ ̄) 3人で食べるのが丁度良い位 (゜Д゜) 日本全国パチンコ屋も自粛で休みが増えました (´ー`) この事態いつ終息するのかは解ら無いですが早く落ち着いて欲しいですね (´ー`) ではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ペヤングって北海道で売ってたん?
    
    焼きそば弁当しか買わんからわからんかった
    
    わかめラーメン7倍ですか
    
    バイト先の賄いでわかめラーメン出るときありますがこんなもんじゃないですよ
    わかめで麺が見えませーん(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ペヤング2174キロカロリー?
    L(゜□゜)」オーマイガ!
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    
    Σ( ̄▽ ̄)!
    
    そんな超大盛り麺が
    存在するとは〜!
    
    見たことないのもある!
    種類も豊富なんだね!
    
    
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    超超超大盛りこの前ビレバンにあった気がするー
    
    ギャル曽根なら楽勝なんかな(笑)
  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おもろいことやりますなー(ΦωΦ)
    
    超超超大盛とか、
    どんなんやろか(ΦωΦ)
    
    胸やけ確定やな(ΦωΦ)
    
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    そのサイズのペヤング
    おやじの会で
    一時期話題になってたよ
    ( ´艸`)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    イサコちゃん
    ありがとう(*´∀`)
    
    そうセブンイレブンで売ってた
    (´ー`)
    
    容器がデカイので少なく見えますがイサコちゃんの食べてたワカメラーのかやく袋2つ入ってましたよ
    (゜Д゜)
    
    るぅぅちゃん
    ありがとう(*´∀`)
    
    キガマックスの赤いのは結構カライです
    (;´Д`)
    
    7倍ワカメラーメンはほとんどの人が一人では無理でした
    (゜Д゜)
    
    しょうねんさん
    ありがとう(*´∀`)
    
    ペヤングは最近売ってます(´ー`)
    
    大盛りのやつとかも(^-^)
    
    この7倍ワカメラーメン食べてる内にどんどん増えていきかなり大量になります
    (゜Д゜)
    
    美少女Pちゃん
    ありがとう(*´∀`)
    
    なにせ麺が4つ入ってますからね
    (゜Д゜)
    
    4つ一気に食べると同じですから
    (゜o゜;)
    
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ペンペンさん
    ありがとう(*´∀`)
    
    ペヤングの遊び心でしょうね(゜o゜;)
    
    なにせ麺が4つ入ってますからね
    (゜Д゜)
    
    この中で一番美味しいのは山わさび塩ラーメン
    (゜∀゜)
    
    わさびが目に染みる位凄いけど美味しいです
    (´ー`)
    
    女将さん
    ありがとう(*´∀`)
    
    ギャル曽根なら3つは楽勝でしょうね
    (゜∀゜)
    
    あの子平気で8キロ食べれるし
    (゜Д゜)
    
    これの大きさ枕位あるよね
    (゜o゜;)
    
    そしてかなり重い(゜ω゜)
    
    普通の人なら半分が限界だと思います
    (´ー`)
    
    棒名誉会長
    ありがとう(*´∀`)
    
    お久しぶりですね(゜∀゜)
    
    ギガマックスのは麺が4つ入ってまして作るのにお湯2リットル位必要です
    (゜ω゜)
    
    もう売って無いかもですが売ってたらチャレンジしてみて下さい
    (゜∀゜)
    
    胸やけのレベル超えてお腹パンパンになりますよ
    (゜o゜;)
    
    ちなみに1個500円位します
    (´ー`)
    
    伝之助さん
    ありがとう(*´∀`)
    
    話題になってましたか(゜∀゜)
    
    麺が4つ入ってまして作るのにお湯2リットル位必要です
    (゜∀゜)
    
    何人かでシェアする事をおすすめしますね
    (o´∀`)b
    
    売っていたポップには1日のカロリー接種量超えるので食べ過ぎ注意ってなってましたしね
    (´ー`)
    
  • 11. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    麺ハラって"カップ麺ハラスメント"?
    そんなんあるん?
    
    まぁ俺は貰えるものは何でも貰いますが(笑)
    
    ペヤング超超超大盛りは俺なら完食可能ですよ。
    
    とある店で"冷やし中華12玉完食"という記録保持者でしたから俺は(笑)
    
    しかし…中々お目にかかれないんですよ(汗)
    精々大盛りまでですね見ても…
    
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    狩馬さん
    ありがとう(*´∀`)
    
    麺ハラはうちらの仲間で流行りました
    (´ー`)
    
    あの7倍ワカメラーメンは実は3つ目
    (゜∀゜)
    
    何か面白い事したくて
    (´ー`)
    
    狩馬さんは凄く食べるんですね
    (゜o゜;)
    
    自分は大盛りでお腹いっぱいになります
    (゜Д゜)
    
    カップ麺ハラスメントの後缶詰に移行しそうになり危険を感じましたけどね
    (゜o゜;)
    
    またコンビニなどで売るかもなんでその時は買ってみて下さいね
    (´ー`)
    

去年の出来事(´ー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。