記事詳細

日記

期待と悲しみと感動して大興奮だった( ; ゜Д゜)ノ

19 18

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(・∀・)ノ

お盆ですね(。・_・。)ノ

お盆は稼働しない事にしてます
(。・ω・。)

何をして来たかと言うと
(´ω`)

映画を見てきました
(・∀・)ノ


期待していた天気の子
(@゜▽゜@)

面白かった(`・ω・´)ノ

が…(・ω・)

座席に座ると両脇のひじ掛けを使われる惨事に
( ; ゜Д゜)ノ

両脇小学生らしき女の子だったので何も言えず…
( ´△`)

小さくなって見てました
(´Д`)

まさか君の名はの二人が出て来るとは思ってなかったが…
(m'□'m)

三葉が出て来た時は映画館がざわついていましたね
(@゜▽゜@)


そして(´∀`)

ワンピースも見てきました
(@゜▽゜@)


こちらは…(´∀`)

最高で最強でしたね
(`・ω・´)

ワンピース好きならかなり楽しめると思います
(・∀・)ノ

もう1回観に行こうかなって思ってます
(´∀`)

皆さんはお盆休みはどれくらいなんですかね
(´ω`)

稼働に旅行に帰省といろいろあると思いますが皆さん体調には気を付けて楽しんで下さいね
(`◇´)ゞ


では(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    
    映画2本楽しんで来たんだね♪
    両隣小学生くらいの女の子じゃ
    仕方ないね(^^;;
    
    天気の子もワンピースも
    すごく感動したみたいで
    よかった♪(*^ー^*)
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ペンペンさん
    ありがと~(´∀`)
    
    指定席の映画館だと動けなくてね
    (m'□'m)
    
    席決めた時は列に誰も居なかったんだけど始まる時にはいっぱいに
    ( ̄ロ ̄;)
    
    男ならどちらか開けさせたんだけど小さい女の子だったから諦めました
    ( ´△`)ノ
    
    映画は充分楽しめたので良かったです(´∀`)
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からのん
    
    なかっちサン
    お盆に映画行ったんだね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    わたちゎゆまでもなくお盆ゎ
    おんぼろろながら激務やた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    話題の天気の子に
    君の名の子出てたん?
    びっくりだね
    どんな絡み何かな?
    気になるなる笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    なかっちサン
    イイ映画見れて良かったね
    (o^−^o)♪
    
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~(´∀`)
    
    お盆激務でおんぼろろでお疲れ様でした(・∀・)ノ
    
    天気の子見ててあれって
    ( ̄ロ ̄;)
    
    瀧に似てるのが出てるって思ったけど作ってる人一緒だしなぁ~って思ってたら
    (´ω`)
    
    うわっ三葉だって
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    映画館もざわついてました
    b(・∇・●)
    
    エンドロールで二人の名前が出て確信に
    (´∀`)
    
    普通に出て来たので嬉しかったですね(´ω`)
    
    風邪引いてたみたいだし体調はどうなのかな?
    ( ̄ロ ̄;)
    
    いつも無理しながら頑張ってるから心配です
    (m'□'m)
    
    残暑厳しいと思いますが無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 13. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    両手に花(・∀・)w
    
    映画しばらく観に行ってないなぁ…
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    朱鷺さん
    ありがと~(´∀`)
    
    両脇将来有望な美少女でしたよ
    (*´∇`)
    
    自分映画を観るのは年に5~6本位かな
    (´ω`)
    
    たまに行くと音にびっくりします
    ( ̄ロ ̄;)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちはちは(^-^)/
    
    コメントいつもありがとう(*^^*)
    
    うちの映画ランキング
    
    1位 天気の子
    2位 ワイルドスピード
    3位 ワンピース
    4位 ドラクエ
    
    っとなりました(*^^*)
    
    ドラクエ…あんまり良い評価が無いのは
    大人目線を入れちゃった所かも?
    
    ちと、くどい感じ?
    夢の世界みたいなもんだし
    そのままが良かったかなぁ
    
    って感想でした(^-^)/
    
    8月も後3日
    体には気を付けて9月迎えようね(*^^*)ノ"
  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    ぴぴさん
    ありがと~(´∀`)
    
    天気の子良かったよね
    (´∀`)
    
    DVDより映画館で見てほしかったので嬉しいです
    (*´∇`)
    
    ドラクエは…(。・ω・。)
    
    人の評価はあまり気にしないんですがあまりにもね
    (´Д`)
    
    これからも色々楽しんで勝って下さいね(`◇´)ゞ
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なかちゃん
    (*´∇`)ノ おひさ〜♪
    
    んで
    なとちの
    ログ
    コメント
    ありがとう
    (>_<)
    
    ワンピースは
    息子とデートしたのだ!
    
    んでもって
    おうちの中
    ワンピースと
    リゼロだらけなのだ!
    (笑)
    
    うち
    アニオタ
    ?!
    ではないけど
    詳しいだけなんだ
    
    だから
    京アニ事件も許せない!
    ほんと許せない!
    
    涼宮ハルヒの憂鬱とかさ
    大好きで
    
    って
    とりま
    ロコちんは
    息子2人のダブル受験乗り越えてみせます!
    
    いろいろあるのは
    お互い様!
    
    なかちゃんも
    リアも
    いろいろ
    頑張だよ!
    
    ほんと
    元気に健康でいてね!
    
    わたしも
    頑張るから
    d(>ω<。)ネッ!!
  • 18. なかっち3さん なかっち3さん
    煌めきろこたま
    (*´∇`)
    
    ありがと~(´∀`)
    
    ワンピースの映画面白かったよね
    (o>ω<o)
    
    家はアニメ関係でいっぱいなんだ
    (´ω`)
    
    今やオタクでなくてもお子さんが居る所は皆そうでない
    (・∀・)ノ
    
    二人も受験大変だけど無理しないようにお子さん共々体調には気を付けてくださいね
    (`◇´)ゞ

期待と悲しみと感動して大興奮だった( ; ゜Д゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。