記事詳細

日記

初体験(m'□'m)

18 8

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(・∀・)ノ


どうも(・∀・)ノ



いつもいつもありがと~ございます(*´∇`)ノ


今日のアフター稼働で
(・∀・)ノ

ざっくりと簡単に
(´ω`)



まずはまど2のスロに座り
(=・ω・)

パチのまどかあいて無くて…
(。´Д⊂)



700枚ほど使い1500枚ほどゲット
(*´∇`)ノ


でも無いなぁって感じだったので
(。・ω・。)



どうしようかと思ってたら
(。・ω・。)


凱旋の718ゲームあいてるよって誘われまして
(=・ω・)


座りました(´ω`)



回す事72回転目にボタン激熱から赤7引きまして
(´∀`)


速すぎるって怒られましたが…
( ´△`)



SGGで6回揃った時にそれは起こりまして
(m'□'m)



?ナビで適当に押してたら…
(。・ω・。)


揃っちゃいまして
Σ(-∀-;)





ゴッド(@ ̄□ ̄@;)!! SGG中は初体験でした ♪ヽ(´▽`)/ 結果こうなりまして (・∀・)ノ

ちょい様子みて止め (=・ω・)ノ レシート(´ω`)

久々のスロットも楽しめました (´∀`) 皆さんにも良い引きがありますようにρ( ^o^)b_♪♪ では(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    久々のスロで、赤7にGOD・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    引きが凄すぎますね( ̄▽ ̄)
    
    この調子で頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    赤7で6つ乗るのも凄いんにテケトー打ってたらGODが揃ったやと( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    久々スロで爆出し爆勝ちぉめでと〜o(>∀<*)o
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なかっち、相変わらず
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
    あたしなんかな、GW明けにボコボコにいわされて
    ムカついて貯玉全額換金して貯金して
    2週間行ってない ( ̄ー ̄) ドヤッ!
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがと~(´∀`)ノ
    
    本当久々だったんですが上手い事引けました(´ω`)
    
    まだまだ頑張ろうと思います
    (・∀・)ノ
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    女将さん
    ありがと~(´∀`)ノ
    
    上手い事噛み合いました
    (´∀`)
    
    ?だったから1枚役か特リプだと思ってバシバシ押したらゴッドでした
    Σ(-∀-;)
    
    周りもビックリしましたが自分が1番ビックリしました
    (m'□'m)
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~(´∀`)ノ
    
    たまたま上手い事噛み合いました
    (´ω`)
    
    最近は行って無いんだね
    (=・ω・)
    
    まあ…無理して行かなくても良いもんね(´ω`)
    
    次行く時はいっぱい出せますように(・∀・)ノ
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    なかっちサン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    700overハマりで
    サアサァっと赤⑦引き
    SSGで神降臨?て
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ひゃ〜
    出来すぎクンでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん
    いやぁ〜
    激しくうらやま笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    なかっちサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~(´∀`)ノ
    
    上手い事噛み合いました
    (´ω`)
    
    誘ってくれた隣の人にはやりすぎって怒られましたけどね
    Σ(-∀-;)
    
    最近はどうなのかな?
    (=・ω・)
    
    無理して無い?
    (。・ω・。)
    
    大変だと思うけど体調に気を付けて頑張ってね
    (`◇´)ゞ

初体験(m'□'m)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。