記事詳細

日記

魔法叔父さんは今日も行く(`・ω・´)ゞ後編

23 8

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(。・_・。)ノ


続きです( ´△`)



全のまれを食らい…
(。´Д⊂)




追いかける事1400発
( ´△`)




583回転で当たる
( ´△`)ノ



これが…(・∀・)ノ



アルティメット引きまくり
(`・ω・´)ノ





アルティメットのあとは全部12ラウンドで (`・ω・´)ノ

こうなりました ♪ヽ(´▽`)/

1撃で帰ってきた (`・ω・´)ゞ 回らないのに追いかけるのは禁物ですね( ̄~ ̄;) たまたま帰ってきましたが (;゜Д゜)ヤバイネ やっと1パチに来たまどか打ってますが相性抜群みたいです (`・ω・´)ゞ 負ける時もありますが意外と連チャンさせられるみたいで (*´∇`) 良い台だと思います (。≧∇≦。) 皆さんにも良い引きがありますようにρ( ^o^)b_♪♪ では(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    6本まとめてポチ!
    
    スロットだけじゃなく玉でもまどマギ強いわー(・・;)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    回らないのに追うのは禁物、確かにそうですね( ・∇・)
    
    当たり引けて良いですね( ̄▽ ̄)
    
    アルティメットって、確か10%だった気がするんですが・・・( ・∇・)
    
    相性良さそうで良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    捲れて良かった(*^.^*)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    当たりさえ引けてワルプルさえクリアしたらなんとかなってます
    (・∀・)ノ
    
    ハマリもキツイんですが…
    (。・ω・。)
    
    愛の力で頑張ってます
    (・∀・)ノ
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    回らないより当たらないが怖いですが…( ´△`)
    
    GW中は釘も閉まってるので暫く行くの止めようかとも思いますが…
    (。・ω・。)
    
    スロットのほうは地獄絵図で酷いんです( ´△`)
    
    アルティメットの10パー引きまくりました
    (*´∇`)
    
    スカイさんにも奇跡と魔法がたくさんありますように
    ρ( ^o^)b_♪♪
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    新妻ぴぴさん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    途中こんな顔で打ってましたが
    (^・ェ・)ヤバイ
    
    まくれて良かったです
    (´∀`)
    
    しかし殿様のハーデス凄いっすね
    (*´∇`)
    
    二人並んでゴッド引くとか最高じゃないですか
    (。≧∇≦。)
    
    羨ましい(´ω`)
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    前ログゎポチっと
    (*^▽^*)
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    タイトル?笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    
    って、
    まどかチャンゎ
    優し子で良かったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次も相性抜群
    パチっ子まどかチャンで笑
    出してね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    そうです(´∀`)
    
    魔法叔父さんです(・∀・)ノ
    
    今まで4パチでさわれなかったけど1パチでさわってみたらいっぱい出せる事が解りました
    (。≧∇≦。)
    
    優しいまどかちゃんがいつまて続くか解りませんが…
    (。・ω・。)
    
    それまで楽しみたいと思います
    (´∀`)
    
    忙しいのにありがとね
    (*´∇`)ノ
    
    仕事頑張ってね(`◇´)ゞ
    

魔法叔父さんは今日も行く(`・ω・´)ゞ後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。