記事詳細

日記

厄年終わった(*´∇`)ノ

29 14

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ

皆さん(´∀`)


色々な方のお誕生日ログありがと~ございますm(__)m

とっても嬉しく思います
(。≧∇≦。)


今年で44才になりました
(´ω`)

サイトももうじき9年目
(*´∇`)


まだまだお世話になりたいと思います(´ω`)


そしてお誕生日のお祝いしてもらうのに姪っ子達と約束があったけど
(。・ω・。)


夕方まで暇だったので打ちに行きました(´∀`)


投資は200枚でした
(´ω`)



初当たりポンポン引けまして
(。・ω・。)

4回目のラッシュ中に中段チェリー
Σ( ̄□ ̄;)










引ける訳もなく…( ´△`)


駄菓子菓子(`・ω・´)


エピボ中にこいつ引きまして
(`・ω・´)




お誕生日プレゼント貰いました (*´∇`*) そして(´∀`) 途中の3333枚 (`・ω・´)

結果これだけ(。≧∇≦。)

一撃記録少し更新 (。≧∇≦。) で…時間も無いので結界見て止め (´ω`) これから1年素敵で煌めいた年にしたいと思います (*´∇`)ノ 皆さんも寒くて大変ですが風邪など引かないように気を付けて頑張ろうね (`◇´)ゞ では(。≧∇≦。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    美少女Pちゃん
    ありがとう~(。≧∇≦。)
    
    厄年は病気したり怪我したり大変でした( ´△`)
    
    これから良い年になるように努力したいと思います
    (*´∇`)
    
    風邪やインフルエンザには気を付けてね
    (`◇´)ゞ
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    コチビさん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    素敵で煌めいた1年にしたいと思います(*´∇`)ノ
    
    風邪やインフルエンザには気を付けてね
    (`◇´)ゞ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    女将さん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    料理上手の女将さんの鍋本当に食べたいです(*^▽^*)
    
    魔法少女達は優しかったです
    (о^∇^о)
    
    娘ちゃんやクロちゃん心配だけど…
    (。・ω・。)
    
    女将さんも風邪やインフルエンザに気を付けてね
    (`◇´)ゞ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    マユリン
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    魔法少女達の誕生日プレゼントは久しぶりの斜め揃いでした
    (´ω`)
    
    フリーズとか引けたらもっと最高でしたが(。・ω・。)
    
    贅沢は言えませんよね
    (´∀`)
    
    今年一年素敵で煌めいた良い年になるように努力したいと思います
    (*´∇`)ノ
    
    風邪やインフルエンザに気を付けて無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    超お久しぶりですm(_ _)m
    
    ちいこちゃん♪ログで
    お誕生日と知り…
    
    お誕生日おめでとうございます♪
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    魔法少女たちからの誕プレ
    良かったですね♪♪
    
    素敵な一年に
    なりますように☆彡
  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    兄さん(・∀・)
    
    遅れましたが
    
    誕生日おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    ペンペンさん
    ありがとう~(。≧∇≦。)
    
    お久しぶりです(о^∇^о)
    
    最近はイソイソなんですか?
    (。・ω・。)
    
    素敵で煌めいた良い1年にしたいと思います(*´∇`)ノ
    
    風邪やインフルエンザに気を付けて無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    朱鷺さん
    ありがとう~(。≧∇≦。)
    
    お掃除してますか?
    (m'□'m)
    
    引っ越しして環境変わったので風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね
    (`◇´)ゞ
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    お誕生日おめコメ☆
    ありがとうございます♪
    
    お気遣いのコメ☆も♪
    風邪やインフルエンザに
    気をつけて過ごします♪
    (*^ー^*)ノ
    
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    ペンペンさん
    
    お誕生日おめでとう~ございます
    (。≧∇≦。)∠※♪〇♪☆♪☆♪
    
    同じ2月生まれなんですね
    (´∀`)
    
    素敵で煌めいた1年にして下さい
    (о^∇^о)
    
    仕事も忙しいみたいですし体調に気を付けて無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ

厄年終わった(*´∇`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。