記事詳細

日記

(。・ω・。)ノ

30 14

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(。・_・。)ノ


どうも(。・ω・。)


最近爆弾低気圧のせいで普段雪の降らない所に雪が降ってますね
(m'□'m)


こちらはあんまり降って無いんですが…(。・ω・。)


まあ…(。・ω・。)



こちらの地域はこんな感じですが
(。・ω・。)



これで国道(。・ω・。)


道路脇には1.5メーター位かな
(。・ω・。)




一本中に入るとこれ位 (。・ω・。)

2.5メーターから3メーターってところかな (。・ω・。)

国道は除雪がたくさん入るからあんまり積もらないんですが… (m'□'m) 中通りだとあんまり除雪入らなくてこんな事になってます (。・ω・。) それでも今月は全然雪降らないんだけどね…(。・ω・。) 皆さん風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね (`◇´)ゞ では(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    え?(・・;)
    
    これで、あんまり降ってないの?(・・;)
    
    大阪は雪が降ると言うよりチラつく程度?(・・;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ↑↑↑
    上に同じく笑
    (・∀・)ノ
    
    って、
    雪掻き大変だね
    (;>_<;)
    
    こないだNEWSで
    じーちゃんだけど除雪機の
    下敷きになって…泣
    (;>_<;)
    
    慣れていても
    何があるかわからないから
    気ぉ付けてね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    オロナミン?
    そやった笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    天然ですゆぇ笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    なかっちサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    女将さん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    こちらは気温が低いから雪がサラサラでね(m'□'m)
    
    水分少ないから意外と軽いんです
    (。・ω・。)
    
    気温高いほうが重くて大変ですよね( ´△`)
    
    腰など痛めないように気を付けて下さいね(`◇´)ゞ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    しょうねんさん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    出身は函館だったかと
    (´ω`)
    
    雪かきしてて怪我したとか
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    無事で何よりです(m'□'m)
    
    お互い気を付けましょうね
    (`◇´)ゞ
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    新妻ぴぴさん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    入籍されたんですよね
    (。≧∇≦。)
    
    おめでとうございます
    (о^∇^о)
    
    雪かきは慣れてますし仕事でもあるのでなんとか大丈夫です
    (´ω`)
    
    いつも旦那さんのお弁当が美味しそうで羨ましいです
    (о^∇^о)
    
    いつまでもお幸せに
    (。≧∇≦。)ノ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    棒迷誉怪鳥
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    今年も何かありましたらよろしくお願いいたします
    (。≧∇≦。)
    
    除雪入ると道路はこんな壁になります(´ω`)
    
    除雪する前は道路が一車線になる時もあります(´Д`)
    
    暖かい地域が羨ましいです
    (m'□'m)
    
    仕事忙しいみたいですが頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    今月は全然雪降らないんです
    (´ω`)
    
    12月は異常に降ってましたが…
    (´Д`)
    
    平均すると例年どおりかな
    (。・ω・。)
    
    そのかわり気温が低い
    (´Д`)
    
    昼間でもマイナス7℃とか
    ( ´△`)
    
    暖かい地域が羨ましいです
    (´Д`)
    
    お互い気を付けて頑張ろうね
    (`◇´)ゞ
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    ちいちゃんとマユリンも天然っぽいです(о^∇^о)
    
    意外と除雪は危険がいっぱいなので気を付けてますが
    (。・ω・。)
    
    低い屋根だと油断してるから良く落ちます(。・ω・。)
    
    仕事は落ちついたのかな?
    (´ω`)
    
    でもバレンタインでまた忙しくなるのかな?(´Д`)
    
    叔母さんも大変みたいだしマユリンも無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    なかっち!
    
    お誕生日おめでとう!\(^o^)/
    
    プレゼントはな、まどか達から貰ってね(⌒-⌒; )
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    美少女Pちゃん
    
    ありがと~(。≧∇≦。)
    
    誕生日プレゼントもらってきました
    (`・ω・´)ゞ
    
    

(。・ω・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。