記事詳細

日記

バジリスク大会 ミッションの部

22 6

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ

どうも(。・_・。)

そういえばバジⅢのプレミアムバジリスクチャンスをフリーズ扱いしてくれるって言ってたと思いまして
(´ω`)

ミッションクリア
フリーズ(*´∇`)ノ





これじゃ無い(;゜Д゜)ノシ こっちだ(。・ω・。)

その他では…(´Д`) 特に無いので(。・ω・。) あまり載ってるの見た事無いのでバジⅢの天膳スタート画面でも載せておきます (´ω`)

プレミアは無しと言う事で宜しくですm(__)m さあ…最初の写メの全回転は何が止まったかな? (´∀`) またこんど載せたいと思います (*´∇`)ノ ガラケーは三枚しか載らないからつらいです( ´△`) では(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    全回転は〜〜777〜(o^^o)
    ミッションクリア
    オメです(o^^o)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    了解!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、最初のはもちろん神様降臨ですよね??( ̄▽ ̄)
    
    プレミアはなくて残念ですね(´・ω・`)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    全回転は7でそ?
    
    バジ3の天膳はやっぱり継続率いいってこと?
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    
    白バー最高だね!
    ミッション!
    オメでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ハーデス
    全回転フリーズ
    やったね!
    (ノ´∀`*)
    
    うんうん
    神降臨でよろちくび笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    コチビさん
    美少女Pちゃん
    スカイさん
    女将さん
    マユリン
    
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    バジⅢはプレミアとかあまり無いんです( ´△`)
    
    天膳スタートは勝ち期待度90パーらしいですがそんなに連しない感じです
    ( ´△`)
    
    初じめて全回転はドキドキでした
    (*´∇`)
    
    最近除雪の仕事してまして朝3時半に起きてます(。・ω・。)
    
    皆さんにも良い引きがありますようにo(*⌒O⌒)b

バジリスク大会 ミッションの部へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。