記事詳細

パチスロ

テスト

30 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
何回やっても載らない…


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、載らないんですね(´・ω・`)
    
    かみ合わないと、きついですよね〜(´・ω・`)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    なかっちさん♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    あっ
    
    ポチ ポチっと( 〃▽〃)
    
    って…
    
    ログ載り悪ですね(*´ω`*)
    お疲れさまですぅ(・。・;
    
    えっと…
    
    勝ち?おめですかぁ~
    それとも。。。
    
    なかっちさん♪
    
    今日も!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
    
     なかちゃんヾ(^▽^)ノおつかれさま~♪
    
    まどかちゃんが
    (*´∀`)かわいすぎーるーしーw
    
    なかちゃん
    まどマギ2打ったんやね(^^)
    なんか
    ちょいえけびに似てない?
    上乗せめっちゃきても
    ボナ絡まないと増えないよね?
    リプレイばっかりよね?
    (つд`)
    てかどんなんだったか
    ちょい忘れたけどw
    あたしもまどかちゃんに会いたいわん(*^^*)
    
    なかちゃん
    前ログで
    (*´∀`)
    コッソリ教えてくれてありがとうね
    <(_ _)>
    嬉しかったよぉ
    
    なかちゃん
    まだまだ寒いけど
    体を大切にしてp(^-^)q頑張ってね
    
    かわいいまどかちゃんに
    癒やさた(*´∀`)♪
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    ログ載らないんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    何かが写り込んでたかな?
    (。・_・。)ノ
    って、
    しっかり加工しても
    わたちもちと前に2っ
    載らなかったでする
    何でかな?て感じでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    前ログのお返事から
    キツイ展開だったんだね
    (。・_・。)
    
    なかっちサン
    次ゎいっぱい
    出せますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    どした?(・・;)
    
    なんでやろな?(・・;)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    駆け抜けました(^・ェ・)
    
    強チェリー1回ボナ2回でした
    ( ´△`)
    
    抜けてからもでまして3千枚プラスです(´∀`)
    
    スカイさんもさらなる連勝で頑張りましょうね(`◇´)ゞ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    フクちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    3千枚プラスです(´∀`)
    
    ログは5回書きました(^・ェ・)
    
    何で載らないのか…
    
    フクちゃんも体調に気を付けて無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    う~ん…えけびのほうが乗せるの優秀かも(=・ω・)
    
    でも出ると楽しい台ですね
    (*´∇`)
    
    ひろ君は忙しいみたいだね
    (´ω`)
    
    ログもあがってたし安心だね
    (・∀・)ノ
    
    寝不足は大丈夫かな?
    (・ω・)
    
    無理せず体調に気を付けて頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    一応3千枚プラスでした
    (*´∇`)
    
    ログは諦めました(^・ェ・)
    
    何で載らないのか…(^・ェ・)
    
    マユリンも大会頑張ってね
    (*´∇`)
    
    無理せず体調に気を付けて頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    ログ載らないのは謎です(^・ェ・)
    
    何時もと変わらない感じで書いてるんだけどね…(^・ェ・)
    
    大会の集計とか大変だと思うけど頑張ってね(`◇´)ゞ

テストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)