記事詳細

パチスロ

大会収支とバジⅢ初打ち

23 14

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ

どうも(=・ω・)


大会収支を計算してみたので載せてみます(=・ω・)

投資は約12400枚

回収は約34600枚


プラス約22200枚でした
(´∀`)

大会で頑張ったかいがありました
ヽ(´▽`)/


そして今日バジⅢを初打ちしてきました(*´∇`)

投資は100枚

すぐBT引いてボナも絡みましてこんな感じ



朧ちゃん出てきてボナだった (´∀`) まあ…色々あったんですが… (・ω・)

これだけ出まして 今回もエンディングはあるのかな? ただ24話まで行ったんですが… (・ω・) 強チェ2回チャンリプも2回引いて継続できずでした ( ´△`)

グラフですが…(・ω・) 最初だけ連してあとは駄目駄目でした(´Д`) バジⅢの感想ですが… (・ω・) 瞳術チャンスに意味は無くただ20ゲーム増えるだけ… 継続確定の歌かかると朧復活ばかり… ボナが凄く重くただ200枚増えるだけでおまけみたいな感じでした(´Д`) 通常時は周期待ちでつまらないし低設定だともの凄く辛い台だと思います( ´△`) では(`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    大会プラス収支
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    プラス22200枚
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    さすが
    愛の戦士なかっちサン
    器がちがいまする
    (バジふぅ~)笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    バジⅢ打ったんだね
    メチャ参考になりまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    後ログの写メ①②
    アリガトございまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    ゲンチャンゎ
    ピーチャンだけの
    (・∀・)ん?
    うんうん、
    ゲンチャン
    ぢゃなぃからね笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    なかっちサン
    勝ちてきてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    新基準に慣れていかなければ
    いけない!
    
    設定低いは
    勿論チヌ
    (>_<)
    
    それは
    昔からそーであります!
    
    そんな
    中
    
    挑戦して
    結果でてるんやもん
    
    素晴らしいです!
    
    勝ちおめナウ!
    (*´ー`*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    なかっち、大会22200枚凄いな(・・;)
    本番に強いタイプかな?(・・;)
    
    でん、バジ3、かなり酷評やけど出してるやん!
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしの旦那様、更に麗しゅうございます(^^)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいちゃん
    ありがと~ヽ(´▽`)/
    
    頑張ったで賞嬉しいです
    (´∀`)ヤッタ~
    
    唐揚げにレモンまで(@゜▽゜@)
    
    バジⅢは周期です( ´△`)
    
    だから特定約引かないとなにもですね…(・ω・)
    
    普通に直撃だったら案外いけてたかも(=・ω・)
    
    本当に好き嫌いが別れると思います(・ω・)
    
    体調にお尻の調子悪いみたいで大変だけど無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
    
    安産(;゜Д゜)ノシ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    へむらちゃん
    ありがと~ヽ(´▽`)/
    
    大会で気合い入ってましたからね
    (´ω`)
    
    バジⅢは直撃だったら面白いかもですね(・ω・)
    
    へむらちゃんも無理せず頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~ヽ(´▽`)/
    
    マユリンもゲンノスケさんのお嫁さん候補でしたね
    (*´∇`)
    
    バジⅢは当たるまでがキツかったです( ´△`)
    
    周期まちなので特定約引かないとなにも無くただ回す感じでした…( ´△`)
    
    バジタイムもすぐ全員倒してみたり中々終わらなかったりで継続抽選が良く解らなかったです(・ω・)
    
    マユリンも無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    煌めきろこちゃん
    ありがと~ヽ(´▽`)/
    
    バジⅢの低設定は事故る事無く下って行く感じですね(・ω・)
    
    高設定は万枚出てるのもあるので良いかもです(´ω`)
    
    新基準は本当に慣れが必要ですね
    (´Д`)
    
    ろこちゃんもあんまり飲み過ぎないで無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~ヽ(´▽`)/
    
    大会で気合い入ってましたからね
    (*´∇`)
    
    最高の結果で終われて良かったです(´∀`)
    
    記録が伸びればもっと良かったんだけどやはりAKBは一撃にはむかないですね
    (・ω・)
    
    バジⅢは継続抽選も良く解らなかったです(・ω・)
    
    ゲンノスケまで出てこないで勝ってみたりテンゼン出てこないで負けてみたりと…
    
    本当に好き嫌いが別れると思います(・ω・)
    
    美少女Pちゃんも無理せず頑張ってね(`◇´)ゞ
    
  • 13. サックリコさん サックリコさん
    二万枚はすごい!!
    
    まさに神ってる。笑
    
    私の引きも神ってるけど。笑
    
    バジは私やらないからわからんけど、
    
    前のやつのが、出てたわ。新台入れ替えの日。
    
    うん。
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    サックリコさん
    ありがと~ヽ(´▽`)/
    
    サックリコさんも最近調子良いではないですか(@゜▽゜@)
    
    とりあえず新しい台で気になるのはさわってみるんです(´ω`)
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ

大会収支とバジⅢ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)