記事詳細

パチスロ

10月2日結果です③

28 28

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
結果になります





ほむらの顔のあと、100G乗り やっと、ワルプル来ましたが…… 20Gだの、15Gだの、一番乗って95Gでした 結果は14BB、4RBで ↓↓

流した枚数は↓↓

5019枚 投資2K、25Kになりました 本当に、ラッキーだっただけですけどね(笑) まどマギ やっぱり面白いですね だいふ、稼働は落ちてますが…… 20スロは打てないですけど… 5スロで、また楽しみたいと思ってます 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね(*^_^*) また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    こまめさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    リアはしょうがない事なんだけど…
    
    マイペースで頑張ります
    
    
  • 20. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    いやいや
    
    私の稼働は5スロが無難です
    
    ココちゃんこそ、沖どき
    フリーズ
    おめでとう
    
    20スロでなんだから…
    凄いです(笑)
    
    
  • 21. ナカハルさん ナカハルさん
    ふくちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    リア忙でも、は好きだから…
    また、顔だすね
    
    ありがとう
    
    
  • 22. ナカハルさん ナカハルさん
    ななうりさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    裏ボと中段チェリーは組み合わせ最高でした
    (≧▼≦)
    
    まどマギ
    やっぱり面白いですね
    
    
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    裏ボと中段チェリー
    
    楽しかった
    
    たまたま引けただけだから………
    
    でも、まどマギ
    楽しかったです
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマナデさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    うん
    楽しかったです
    
    ウマナデさんも、まどマギ好きなら…
    
    頑張ってくださいね
    
    
  • 25. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    
    久しぶりのまどマギで5000枚オーバー
    凄いっす
    
    買い物は行った
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    遅くなってごめんね
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まどマギ
    楽しかったです
    
    買い物
    行きましたよ
    
    
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    5000枚おめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    久しぶりの稼働で
    爆発いいね(≧∇≦)
    
    忙しいと思うけど、
    無理せず、
    プラス思考でね(^_−)−☆
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    伝ちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まどマギ
    
    裏ボと、中段チェリーは楽しかったです
    
    でも………
    
    5スロだから(笑)
    
    たまたまだっただけだわ
    
    

10月2日結果です③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)