記事詳細

パチスロ

10日11日12日と3日連続のフリーズその③

26 28

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




昨夜、ログ書きながら寝落ち


いつもの事ですが、仕事も、遊びも全力投球のわたくし(笑)




24:00過ぎると、睡魔が襲いかかります(笑)


お子ちゃまか?(笑)



では、続きです(笑)
お付き合いを



12日休み稼働です。



昼過ぎに




1パチの慶次
空いていた


当たり0、回転も0



貯玉1000発←回らないのよ



68Gで当たり



そこから、8連チャンして12000発ゲット出来ました





なのに、継続
お馬鹿さん


止めれば良かっのに…



12000発全部突っ込み



その他にも、貯玉4000発突っ込み



900Gまでもって行かれて…


さすがにギブアップ




慶次にフラれた後、




それから、5スロのサラ番長
轟君、慰めてちょうだい





当たり0、回転数250Gくらいの台に





貯玉1ポチ200枚



304Gでいきなり、リール逆回転



フリーズ


でもね
其れほどおいしくありませんでした




↑↑↑最初はこんだけ(笑) 直ぐに仁王門から↓↓↓

結果は↓↓

↑↑↑見にくいですね 写メ下手過ぎ 1300枚くらい貯玉しました 帰りに最初に打った1パチ慶次見たら… あの後、当たりnothing 私が見た時点で、2700G過ぎまで… 当たってなかったです 慶次 怖い ((((;゜Д゜))) わたくし、あまりスロットは詳しくないんですけど… フリーズって… 何か、子役を引くとくるもんなんですかね? それとも、ただの確率なんですかね? フリーズって… たまたまだと思うんですけど… 3日連想で…合計4回引いたんですよ マジでね フリーズって… 改めて…何?何?何? なんで引けるのか? ちょっと考えてしまいました 引けない時は、全く引けないですけれど… たまたま? まぐれ? そう思っていたら、いいんですかね? 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしでね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    フリーズ引いてもショボい事多いわ
    
    慶次怖いよ
    
    にぱ~(笑)
    
    
  • 20. ナカハルさん ナカハルさん
    伝之助さん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    この前、4パチ慶次で5万負けてます
    
    私には、低貸し稼働が合ってるみたいよ(笑)
    
    
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    フリーズは65536分の1の最強ベルを引いたら( ̄ー ̄)
  • 22. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさんフリーズおめです(*´ω`*)
    
    
    引いてもしょぼいとガックリしますな( ̄△ ̄)
    
    
    次頑張ってねぇ(。・∀・。)ノ
  • 23. Remix777さん Remix777さん
    ナカchan♪
    勝ちオメ~\(^-^)/
    慶次2700G超?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    それはそれでフリーズだわ( ̄▽ ̄;)
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    最強ベルって…
    
    どんな型に止まるの?
    
    押ベルとも違うのかな?
    
    
  • 25. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    フリーズの後、
    超番長来てもさ…
    
    あまり乗らなかったです
    
    期待しちゃうよね
    
    
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    リミちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次ね
    
    2700G過ぎまで当たりなかったよ
    
    本当に、見てフリーズしちゃうね(笑)
    
    
  • 27. すーさんだーさん すーさんだーさん
    24:00過ぎるとって
    シンデレラか
    
    最強ベルは中段にベル揃いで払い出し枚数は1枚でフリーズ発生
    
    中段ベル揃いで払い出し枚数が9枚なら押し順ベル
    
    押し順ベルは
    ボーナス&AT中のみ獲得可能
    
    斜めにベル揃いの次BETで効果音発生なら押すベル
    
    知ってるかもだけど一応書いてみた
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    教えてくれて
    ありがとー
    
    自分でもスロ本見てみたよ
    
    中段で払い出し1枚ね
    
    

10日11日12日と3日連続のフリーズその③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)