記事詳細

パチンコ

3連敗凹んでまつ

37 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは



いつもポチっと
ありがとうございますm(__)m



今日は休みで…
パチってきましたが…


タイトル通り

負けました



自分でもわかっているのよね


最近打ちたがりになってることを…


慶次打つようになってから…
勝ち負け激しいこと…



今日は…等価のへ


11:30頃


慶次いつもの場所から移動

スケバン刑事蒼天の拳がたくさん入ってるからだニャ


2Fに有りましたが…
増台になってる



60台に


お客さんまばら


グラフも…移動のせいで、月曜日から…



どの島がいいのか…
わからん



1台目
諭吉一枚消え


2台目
162回転で…


聚楽第チャンス

極傾奇ゾーン


セグ潜伏だったよ


抜けて…


玉のまれ間際


また、極傾奇ゾーン


青保留

下赤文字
上金混じり赤文字

雷

赤襖

伊達リーチ

ハズレて…

大ふへん

当たり



しかし…


上打ち2回と…
天下無双の1回だけ

1箱半


出玉のまれて…


残りコイン入れて止めました


あーあ
私のパチなんて…
こんなもんだよ


本日の結果


投資30000円


回収0


収支-30000円でした



慶次面白いけど…


こんな立ち回りじゃあ
あきませんね



もう一度
勉強し直しです


良ちゃん
まぁちゃん
カンちゃん
教えてちょうだい
最近頭の中がぐちゃぐちゃ



皆さん
楽しいパチライフを過ごしてニャ




また、いつか…
パチ発進する時まで




ごきげんよう




このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

3連敗凹んでまつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)