記事詳細

パチンコ

慶次…焔ラッキー

36 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは



いつもポチっとありがとうございますm(__)m


今日も調子こきました

会社帰りに
マイへ



プレ海物語と、ガロのおかげで…



慶次…焔
空いてました



空き台チェック


まぁちゃんのログにあった棒グラフのような当たり


マイは棒グラフも有ります



ちょっと投資掛かるかな?

700回転代で当たって…


また580回転くらい


物は試しに


本日当たり7回
586回転の台



投資10000円
良く回る台でした


700回転くらい迄回して…



追加投資

ちょっとダメかな?

とにかく、判定時間に熱いリーチがくる


全てハズレたけど…


右隣…当たり
焔戦モード



ちょっとトイレ行って戻って来たら…


左隣も…当たり
焔戦モード


そのまた左隣も…当たり
焔戦モード


ありゃ自台は…


投資額忘れた
782回転目


緑保留
赤扇子
もののふチャンス
ボタン押したら…
大義であった

全回転みたい

右下の図柄クルクル


選んだのが…
秀吉との傾いた会話


おまつすれば良かったと後悔
↑
わからなかったんだもん


国士無双当たり
15R

単発
そんなぁ


継続


のまれかけに…


傾奇モード



抜けて直ぐ


極傾奇モード



326回転目


右左中央×3
金刀
会話赤文字
キセル(炎ナシ)
金襖
真田幸村

当たり
五五五


4勝

3箱


殿落ち終わって…


130回転だったかな?



焔ゾーン
赤扇子
もののふチャンス
ボタン押したら…

おまつリーチ

おまつが笑って
七七七当たり


6勝

殿モード抜けて直ぐ止めました


今日は… 慶次のリーチたくさん見れました 慶次の島で… 当たっていたのは… ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩ × 私は③でした 本日の結果 投資17000円 回収39500円あまり貯玉 収支+22500円でした 今日もラッキーな台が空いていただけです 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね ごきげんよう 
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

慶次…焔ラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)