記事詳細

パチンコ

慶次…焔ラッキー

26 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは


いつもポチっとありがとうございますm(__)m



今日は会社で…ちょっといいことありました
テンション上がっていたのに…


昼休みに郵便局へ
あちゃめちゃくちゃ混んでる
月曜日だからか


昼休み無くなりますた
残り10分で…
お握りとサンドイッチたべました


前置きはコレくらいにして…


会社帰りにパチって来ました


昨日残業だったからね

20:20頃マイへ


プレミアム海物語と


ガロの新台入ってました


アユの台は…
1Fから…撤去

なんてこった



慶次満席



貞子の島へ


当たり11回
46回転の台



熱いリーチを2回外して…止め

投資4000円


ぼちぼち慶次に空きが…



本日当たり25回
444回転の台



投資5000円


526回転目



保留普通
赤扇子
キセル(炎あり)
白襖…ハズレって思った
真田
松風に乗る時体が高く舞いました


444当たり
ラッキー

国士無双当たり

15R


焔戦モード


上アタッカーが2回続いて

結果こうなりました


8勝 ラッキーでした 殿落ち終わって止めました 最後カード抜くときに… 貸し玉押してもうた ありゃ 本日の結果 投資9500円 回収29500円+タバコ×1 収支+20000円でした 今日もラッキーな台が空いただけです 慶次… いい漢ですね 当分、ハマりそうです 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、コソパチ発進する時まで… ごきげんよう 
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

慶次…焔ラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)