記事詳細

パチスロ

危険牌を掴んだら

21 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
危険牌を掴んだら回すとゆうのは打てる人の発想



るんるんはオリない




















低段だからww


こんばんわ、るんるんです♪

えーっと
色々あるんだけど
そこに至るにはまずここから説明せにゃならんね









はぁ
















めんどうだ(爆)←いきなりのこれである

安定のるんるんクオリティ



はい
気を取り直していこうと思います

麻雀格闘倶楽部
かなり前から気にはなってたのね

雀龍桜花だっけ?
あれの後継機みたいになるのかな
前作は正直微妙過ぎる出来だったけど麻雀好きなので結構打ってた

んで
格闘倶楽部
打ちたいとは思ってたけどバラエティに一台

んで
グラフが凄いの

怖い怖い
打てない(笑)


そのうち5スロに入るだろう


やっと入った




打ってみた♪











うん
まぁ
いつものKPEとゆうか

雀龍桜花ですね、はい

なんとゆうか
半端に麻雀分かってしまうだけに辛い


なんだろ


イーシャンテン地獄

テンパってもツモれない


麻雀でイライラする事をあろうことかエンドレスループしやがる(笑)

AT中は四神がピョンピョン
これ通常と逆の方が良かったんじゃね??

AT中のバトルに勝っても
リーチ平和
2000点


うーん
何かが違う


ぶっちゃげ麻雀知らない人の方が楽しいよ、きっと(笑)



麻雀系のスロで当たりって無いよな~

兎がそこそこ面白かった気がするけど
あれ原作補正入ってる気がすんだよね






ん?











麻雀物語????








お前らは麻雀しろ(爆)



ってか
普通に麻雀格闘倶楽部(本物)打ってた方が楽しくないか!?


って事に気付いて
(最近あまり顔出してなかったのはそんな理由)

人生とゆう旅は続く










の
ですが


普通の事なら書かんのですよ

なんか話は変な方向へ進んでしまいます(笑)



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    なるほど
    麻雀ワカランから楽しめるかもwww
    (ФωФ)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、こんばんわですな。
    
    生きてる間に天和出したいですな!
    
    四槓子でもいいですけど・・・( ̄0 ̄;)
    
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    麻雀わからないから
    あの四角い絵柄が揃って
    楽しそうに見えてたんですね(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    外野から見たらなかなか面白そうな通常(リプで手が進む)なんですけど
    打ってみたら苦行でした(笑)
    マジで麻雀分からない方が気が楽ですよ
    
    かりつぉさん
    何の根拠も無いですけど天和はそのうちいけると思う(笑)
    スーカンは不可能
    断言していい
    無理(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    麻雀
    おもろいよ!
    
    好き
    (*≧∀≦*)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    麻雀オモロいですよ
    最高です
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    弱い役でも上乗せし易いくらいですかね、いいとこは
    その分
    通常のレア役はほとんど仕事しませんけど(笑)
    
    ろこどーむさん
    田中シンさん
    ここで卓囲めそうだ(笑)

危険牌を掴んだらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)