記事詳細

パチスロ

世に絆を広げよう~それがし徳←違っ

24 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
さーせん
昨日寝落ちしました(笑)
まぁ
明日にでも
とは言ったが
明日更新するとは言って無かったからね♪

こんばんわ、ルンルンです♪

さて
征く道は選んでもらえただろうか
最後迄引っ張りますけどね(爆)

過疎りホール
深いため息をつきながら絆から退席する若者

何故か気持ちはよく分かる
典型的な駄目な日

俺もきっとこんな感じだろう(笑)

彼は何に絶望したんだろ




データ見る


とゆうか

遠目に見てすぐ分かった


あっあれは!!??


バジ【リスク】危険
最大天井5500G!!

もう誰も失いとうは無いのです(英世、一葉、諭吉)

(ATMとの)絆高確率


本気のバジリスク絆さん(設定1)じゃないですか!!


粒々で表示するタイプのデータ機ね

所謂肉塊(笑)

直近5回で
6粒5粒6粒5粒5粒
6粒は天井

その前が100以内と300台

2500回してチャンスゾーンだけとかww

BC8スルー
前任がどこから回してたかは分からないが
まぁこれは3回スルーでも折れるわな


さて
割とマジで天井迄1000近く覚悟しなければならん気はするが

8スルーは打つだろ




3k巻物ヒット(笑)





弦之介BC中
瞳術揃い(笑)



前任の方
なんかさーせん
あっさりBTゲット


恐らく内部非継続だと思うが
BC延命で繋ぎ止める
しかし歌が流れないので安心出来ない(笑)

繰り返す事8回


久々の一閃へ

一閃中の強ベルとかいらね~×2

冷やかし巻物とかマジ勘弁


ってかベルはどこよ??

残り2Gで初ベル




まさかの開眼(爆)


やったね(^_^)v


ログや報告見る限り3~5なら上出来かな
ってか
真瞳術に引く事が目的だったしね



そんな訳でスタート♪
フェイク、揃う

か~ら~の~

怒涛の5連ベル





あ~これ
7×1へのビクトリーロードですね、知ってました(・Д・)ノシ














と
思うでしょ??













まぁ
既にネタバレしてた気がするけど
















一応














どーーーーーーん!!

まぁ なんとゆう事でしょう 文字数が足りません(爆) 続く (話全く進んで無いww)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    続くんかーい!
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ウルァ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
  • 3. edyonさん edyonさん
    うぁぁぁぁぁ。
    
    つい昨日、真瞳術で2個しか揃えなかったもんが通りますよ、と。
    
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    まるで成長していない(笑)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    淑女がちゃぶ台返しをしてはいけません(笑)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    
    edyonさんの分貰ったようですね(笑)
    心配せずとも俺も他でアシストしまくってますから(爆)

世に絆を広げよう~それがし徳←違っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)