記事詳細

日記

親善大使といえば彼の事じゃん??って話から始まるお話

14 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
親善大使ww→ルーク

みたいな感じ
最初に思い浮かんだ事
連想ゲームだな

まぁあれだ(^O^)

THE手抜き(爆)

ちな
基本的に思いついた順なんで脈絡も無いと思う
そして片っ端から上げていく
読み易さ??知らんな(爆)

大佐→ムスカ
中佐→バグダッシュ
メイジャー→KUSANAGI
大尉→クワトロ
少尉→ウラキ
軍曹→コレン
課長→あ~ら~ま~き~
市長→ミリア
艦長→ブライト
女王→ディアナ
帝王→二軍
覇王→翔吼拳
俺を→誰だと思っていやがる
君を→みつめてTime  I'm seeing you
あなたに→力を
テイルズオブ→エターニア
ドラクエ→5
嫁→ビアンカ
ベビーパンサー→ボロンゴ
FF→6
サミー→ソーサ
Sammy→北斗
ヤマサ→キンパル
大都→吉宗
今考えてる事の逆が正解だ→でもそれは大きなミステイク
ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ→なにをするきさまらー
ミスター→アンダーソン
皇帝→うぼぉあー
シルベスタ・スタローン→ささきいさお
スティーヴン・セガール→大塚明夫
セガール→アンソニー
湯川→専務
キーファー・サザーランド→小山力也
ブルース・ウィリス→野沢那智
宇宙→そら
平和→ぴんふ
左8→取って5残し
ユニバアァァァァス→月光蝶である
サイトー→そいつをよこせえぇぇ
コーヒー→ブラック
ホット→ナシナシ
煙草→セブンスター
大魔王→バーン
菅原文太→ディシディア
森繁久彌→戦士達が還ってきた
魔女→キキ
月島雫→コンクリートロード
ジャンボ→鶴田
ライガー→山田
提督→ヤンウェンリー
マクロス→7
VF→19エクスカリバー
板野→サーカス
エウレカセブン→モーニンググローリー


おやすみ→(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ルークって、あのルークですよね♪(о´∀`о)
    テイルズの中では一番好きな男キャラクターです( ̄∇ ̄*)ゞ
    連想では
    皇帝→シャルル
    ミスター→長嶋
    
    ちなみに
    大佐→ロイ
    中尉→ホークアイ
    
    です( ̄∇ ̄*)ゞ
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    あかかなあかさん
    
    おはようございます♪
    勿論そのルークです(笑)
    なんとゆうか……
    髪を切れば、ね(笑)
    
    ちなみに初めてやった補正で
    テイルズ→エターニア
    ですが
    アビスは最近まで一番好きでした♪
    
    んで言われて見れば
    陛下→ピオニー
    ですか(^O^)
    
    中尉は盲点でした
    そこまで詳しく無いですが確かハガレンですよね(^-^)
    
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ルんルんさん
    度々コメ失礼σ( ̄∇ ̄;)
    
    あっハンネは好きなようにOKです♪(・ω・)ノ
    
    そうです鋼レンです( ̄∇ ̄*)ゞ
    俺もアビスが一番お気に入りです(・ω・)ノ
    
    アビス女性キャラは
    リグレット(о´∀`о)
    
    シリーズ通して苦戦したのが
    スパイラルドラコΣ(-∀-;)
    
    体力100万にびっくりした(; ̄ー ̄A
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    あかかなあかさん
    亀レス失礼
    何気に打ち易いですよ(^_^)v
    ってか自分で言うのもなんですが
    ルんルん←これの方が面倒ですよね(笑)
    3DSを買うきっかけがアビスのリメイクでした
    まぁ
    分かりきってた事とはいえ
    序盤の親善大使がシンドイので5時間で投げましたけど(爆)
    
    女性キャラなら
    アニスたん←自重しろww
    ネクラッタ←更に自重しろwww
    
    アニメ版持ってるのでゲームよりOVAの方で楽しんでます(笑)
    
    スパイラルドラコ
    TOVですよね??
    魔装具使えないって設定はよく出来てましたね(^O^)
    個人的には序盤のガットゥーゾがシリーズ最強でした(>_<)
    本編で全滅したのここだけ

親善大使といえば彼の事じゃん??って話から始まるお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。