記事詳細

パチンコ

僕達爪が痛いので帰っていいですかぁ~

14 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
お気に公開してませんが
何気に皆さんのログ拝見させて貰ってます(・∀・)













覗きが趣味ですから 
∥∀・)









おまわりさんコイツです!!

笑い男が言うと皮肉の効いたオシャレな台詞なのにな

一体この差はなんなのか

こんばんわ、ルンルンです♪


たまに我慢出来ずにコメント残します(笑)
コメントせずともポチってますのでご安心下さい(^_^)v


さて
スロは当分無理な事が判明

ぱちとか論外


僕達爪が痛いので帰っていいですかぁ~


おう
帰れ帰れ(笑)










あれなんだっけ??
箱使わないシステムのやつ

調べた
ついでに打つなら攻殻か銀英な気分





最近便利だね

速攻見つかる

ネットは広大だわ




ちょー久々の攻殻

ちな
1ぱちだ


112からスタート


324
笑い男ゾーンから笑い男SPで当たり


まぁ
ここにまでに
笑い男2回
3D素子2回外してるのは内緒なんだけど


さてここで
この台の最大のポイントを紹介しよう

確変
ゴーストラッシュ





特筆すべきは

性能じゃない
















歌だ(^O^)

何故かriseが流れるのだ(笑)
台はSACのはずなんだけどね

この曲
マクロスプラスの
インフォメーションハイと並んで
とてもアニソンには聴こえない神曲である
お勧めだ
ちな
私はこの曲をおかずにご飯が食べれる

………


rise聴きながら(歌いながら)ノリノリで

タチコマの優雅な散歩眺める


なんて至福な50回転なのでしょうかo(^-^)o










50回転






高速で散歩しただけ

なんてこった(>_<)
まさかの

とゆうか

恒例の即落ちだ(爆)


次
240でマルセロぶん殴って当たる


タチコマが頑張って

8連
12000発
やったーやったー
\(^O^)/


確変昇格演出の
げっない
テンション上がる


昇格せずともラウンド中の曲は
げっない
やっぱりテンション上がる


GET9言いつつ
8ラウンドだが(笑)

そいやスロの方も
げっえいっ(GET8)
だったね、確か


久々に打つと楽しかった♪
やっぱ歌は重要なファクターですよ☆


(^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おはよござります
    げっなーいん!からの
    で8R…
    言われてみればそうだっ!笑
    てか攻殻あるんですね
    うらやましい!
    
    てかこの台はリニューアルすべき
    俺ん中で傑作すよ
    (↓京楽系の台の得意技、笑)
    大当たり中の画像垂れ流しだけ
    なくきちんとムービー流したらもうほんとに最高の台すね
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ベきぃ☆さん
    
    置いてる店探しましたよ(笑)
    
    ここ数年で一番打った台でした♪
    何気にタッチ演出好きです
    
    昇格演出の音楽の使い方上手いですよね~
    インナーユニバースもいい曲だけど
    8ラウンドでもGET9だから許せる気がする(笑)
    
    2ndGIG作って欲しいですね

僕達爪が痛いので帰っていいですかぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)