記事詳細

パチスロ

ここ最近

8 0

スロットお兄さんさん

ブロガーランキング:-位
ヤッホー(゜∀゜)


最近のスロット事情でも


一昨日は月1イベントで友達とノリ打ちしました


-6.5K



昨日は一列に6が2台ありますよ!ってイベントで+2K



そして今日は1機種に6が1台ありますよってイベントです



狙い台はあります(`・ω・´)



緑ドンか銀英です


やっぱりこういう時はハイスペック打ちたいですし狙い台も絞れてます


抽選で無理なら北斗か忍魂でも行こかなと


このイベント…少ない機種狙ったほうが得なのはわかりますよね?


なのでエヴァ魂は12台程あるのでやめました


後、ハイスペックでも判別に時間のかかるバジリスクもアウト…

エウレカも台数が多いのでアウト



じゃあなぜ忍魂を狙うの?


と聞かれると…絞れてるんですよ笑

狙い台がね


まぁ頑張ってきます(´∀`)


応援しててね(´・ω・`)



みんなの応援で設定が変わる(`・ω・´)



じゃあねノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ここ最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。