記事詳細

日記

豪傑パンチ☆○(゜ο゜)o久々じゃね?

35 11

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは ハネマンです ハッソォ! イヤイヤ 暑いですな! 暑いんはゲキアツだけでいいのに…… 今日は仕事 昼出勤 豪傑も昼出勤! 先輩 おはようございます 豪傑「おぅ パネッ!」 最近 どうすか? 勝ってますか? 豪傑「誰に言っとんや で パネ この前(7月7日)定休やったろ! で 勝ったんか? (7月7日は確か 朝並んで 旧スロバイオ取れずに負けた日やった) あ〜〜 あの日は負けますた! 豪傑「ハァ お前もう止めとけ にゃろめ で 今日出勤前にパチ行ってきたらしい… それが機種はガロ金色 座って1ポチ目! 4回転目に全回転やと それがなんと15連したそうな で即ヤメして会社に出勤してきたとの事! 流石豪傑 色々聞いてみると今月の勝ちは約300k 台は金色のみ しかしスゲ〜 豪傑の勝ちログやなく負けログ書きたいんやが あ 船きた 仕事します ハッソォ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 2. つげっちさん つげっちさん
    横浜も激アツでいかんよ~(*~☆)
    
    今エアコン洗浄して新居へ
    
    夏の引越しはあかんわ~(*~☆)
    
    ハッソ♪ハッソ♪
    
    頭の中もハッソ♪ハッソ♪
    
    
  • 3. 恋っちさん 恋っちさん
    ふふふ
    
    
    うちといい勝負ですな
    
    
    
    ふふふ
    
    
    
    ふふふふふ
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    豪傑はここにも( *´艸`)
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    パネ様
    
    ハッソわろた~(≧∇≦)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    先輩って、いったい何者?((((;゜Д゜)))))))
    
    ハッソォハッソォ!(>_<)
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)確かに昼間名古屋は激アツだったけど
    
    
    同時刻岐阜は大雨で停電してました
    
    
    
    (・∀・)はっそ!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    しぇんぱ~い
    スゴいね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    金色が
    薔薇色だね~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってか、
    ホント毎日暑くて
    参りまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    熱中症に
    気ぉ付けて
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    写真は紅華会?
    豪傑さん、メンバーに似てるの?
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    さすが豪傑(笑)
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    豪腕久しぶりだねヽ(^0^)ノ
    
    そそ!
    
    豪腕は勝ちじゃなく負けだよね(_Д_)
    
    豪快なの待ってる\(^o^)/
    
    ハッソォ!ハッソォ!(笑)

豪傑パンチ☆○(゜ο゜)o久々じゃね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。