記事詳細

日記

事件発生!〓

39 9

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

う 美しい ↑ハネマン写真館より抜粋… おはようございます ハネマンです 最近の出来事… あ〜〜 パ「ん どした? パパッ ちょっと来てッ ………どうも 洗面所の方から声がする…  ムムッ 嫁が洗面台を指差している…… ……………〇〇チやんか 嫁が今にも発狂しそうな様子 犯人はどこのどいつだ パネ刑事! ワ〜プセヨ! 〓あの〜 奥さん 状況を説明して下さいな  私が朝起きて洗顔しよう思ったらここにあったんです 〓フンフン……成程 刑事さん!犯人を絶対捕まえて下さい! 捨ててやる 〓まあまあ奥さん 落ち着いて 容疑者?は 飼い猫の4匹ですね…… エ〜ト 資料によると  サマノスケ♂ パネ家の重鎮 14才 嫁が友達から押し付けられた? 性格は臆病 最近はメチャ太って(約7kg)ジャンプ力は推定30センチ 娘がいつも枕にしている  マル♂(しっぽが丸い) 長男が近所で見つけてキタ 当時流石に2匹目は飼わんといってた所 長男がしつこく食い下がるもんやから 現場に見に行くとダンボ〜ルの中に3匹いました 何気にヒョイっと持ち上げたら ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ で 俺が一発KO で我が家の家族入り  フク♀(悪……アク) 言わずとしれた暴君 過去ログ参照 群れるのはキライ いつも一人で寝てる ウリ坊♀ 前ログ登場! 黒ネコ 家に来たときはミルクすら飲めず注射器で毎日飲ませてた 性格はドライ 最近メチャ食べるから将来のタプ猫確定! 〓成程 刑事さん!絶対犯人?探してくださいね! 〓ハイ! 全力を尽くします! でも弱ったな〜 チャカパン先輩〓に相談したいけど 最近調子悪いらしくリハビリ中だ!言ってたし… チュカり過ぎ ワロタ 新米パネマン刑事……犯人確保なるか! こうご期待! あ 今日仕事休みなんで今から行って来ま〜〜す 〓捜査しないの? ワ〜プ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    捜査して~(*´゜∀゜`*)
  • 2. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンサン
    
    おはようございます♪
    o(≧∀≦)oキャハッ
    猫ニャン
    
    犯人が…見つかりませんょ~に☆″
    
    あっ♪産まれたての子猫ニャンね……
    子猫用ミルク&哺乳瓶で、ちゃんと成長してくれますか?…
    
    我が家の猫…昨日別♀が産んだんですが…育児放棄…(>_<)
    粉ミルク&哺乳瓶買って…先程カラ与えてるんですが…体温が上がらないの…(>_<)
    
    一週間前に出産した別母猫にオッパイ上げて~と(>_<)
    持って行ったら…
    ダメだったて
    知らんぷりされマシタ…(ToT)(泣)…
    
    あっ…パチですね…
    
    勝利を収めてくださいね!!(^_-)-☆
    
    m(_ _)m
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    サマノスケは洗面台に登れないから無いでしょう(笑)(・ω・)
    頑張ってねo(^-^)o
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    パネ刑事!
    サマノスケが怪しいと思います!
    娘に枕にされるストレスからヤサグレて、食いに走り太ってしまい、身が重くてトイレまで行くのが面倒くさくなり、そこで犯行に及んでしまったのでわ?(>_<)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    う~~~~
    う~~~~
    
    パネ刑事到着しました((*'▽'*))ゞ
    
    お昼ですがしんずれいいたしますだ
    ((´・_・`))ゞ
    
    パネホームはガールズチームが
    やんちゃそうですな(ゝω∂)
    
    フクちゃんが怪しいと(ゝω∂)
    
    我が家の納付書類送付しておいたので
    宜しくね~('◇')ゞ
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    ムム( ゜д゜)
    
    
    リハビリ中に事件が
    
    
    
    あり?行っちゃった( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    
     
    ニゲヨ・・・チュカッチ
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    捜査報告待ってます( ̄^ ̄)ゞ(笑)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    任務遂行願います("`д´)ゞ
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    わたちも
    ピーチャンと同じでする
    (。・_・。)
    
    でん
    
    良い結果報告で
    ありますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪

事件発生!〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。