記事詳細

パチンコ

パチンコに萌えろその3

58 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんにちは

ハネマンです!


やっと続きました


イヤイヤ 今週が忙しくてさ……残業MAX 

もうMAXなんは出玉だけてイイ

今.稼働中です

それがね 昨日リニュアルしたホ〜ルなんやけど

朝イチ打ったんはオ〜メンライト

それがなんとオスイチ1回転当り

それが2連したんやけど全然回らないんでやんの



すかさず目を着けていたガロライトに移動無双


デヤッ……フットワ〜ク大事ね


って 誰もオメ〜の立ち回りなんか興味ネ〜ヨ


この前の続き!どうしたんだ?



アワワ



パネ  緊急ワ〜プせよ!



鉄拳ね 


ベ〜ス12…というまさに鬼調整


渋々貯玉をオカワリ(1000個)して遊戯続行


したらさ なんかモ〜ド移行みたいな演出きてさ


ランプを確認すると見事の所が点灯 

ヤッタ

そして画面は右打ちの表示!!



潜伏してた 


してやったり!





さあ見せて貰おう…継続率80%の出玉性能とやらを



なんたって前の当りは連もしてるし


鉄拳………バトルタイプである


で 最初の相手は確かポ〜ルだったかな

始めての機種なんで電とニラメッコしてたから 

たぶんタイガ〜マスク〓と同じパタ〜ンかな


で…肝心の最初のバトルは 主人公 カズヤがみごとポ〜ルに勝利

よし


これで投資分はデテキタ


2回目に挑戦



ハゲのオサ〜ン


江田島である.



あ 平八ね


しかし北斗のリュウケン 

男塾の平八


鉄拳のハゲ…


ハゲは強いね


べ.べ 別にハゲじゃないからね



で平八と勝負







安定の負け 復活もナシ 



2R通常ってやつ



くっ 



まあいい



ま 一応ハイエナには成功




で 収支のほうは…



インパチです



え? 



麻雀用語で親のハネマンです


240zに続いて致命的な




 た.た.かい 続ける〜何故に〜


パチンコに萌えろ エンディング曲 





あ 剣が刺さった!!




デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

パチンコに萌えろその3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)