記事詳細

パチンコ

おげんこですか?ですよね〜( ̄▽ ̄;)

99 33

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん☆

大変遅くなりましたが、、、


って!1月終わりますが つけ上がり一家の、よっしーも 今更だから仕方ない(-。-;ハハハ ん?この人誰〜(・ω・* 三 *・ω・) と思っているそこの美男美女のみなさん 何を隠そう…ワタクシこそが まっ!いっか(。-∀-) そろそろ稼働の話も

初打ちからの2連勝(`・∀・)ノイェ-イ! こりゃ、今年もいただきますよ(*`艸´)ウシシシ からの〜 当たりすら見れず3連敗( ̄▽ ̄;) ガロの頭の、磨き方がいけないのか… ワタクシが美しすぎて引けないのか… 毎日、考えてわいたが その後も、負け続け、、、(=_=) 結局、5連敗┐(´д`)┌ (/ー▽ー)/フフフ、、、 日曜日、心機一転! 気合いを入れて いざ!マイホへεε=(((((ノ・ω・)ノ とりま甘海から 4300発ゲット! まっ!普通に減らし、、、 移動だな(-。-; 2000発位持って ノコノコ、蒼天の拳 天帰へ(・∀・) もち玉突っ込み〜 追い金スタート( ´ ▽ ` )ノ 途中の金セリフでるもはずし、、、 金爪からの〜 1番熱いリーチの宗ナンチャラもダメ〜 今日も、負けか、、、 あっ!9時からの、松潤のドラマ見なきゃ… カードを抜いて 保留3個 したらね なんと! その保留でまさかまさかの当たりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そっから、9連して15000発チョイゲット(笑) ややピタ☆の オスイチ一回転も凄いけど 残りの保留で奇跡の逆転 凄くない?(笑) 凄くないか〜(´-ω-`;)ゞポリポリ てことで、とりま連敗ストップと 当たりが見れたって、話しでした(=^▽^=) みなさん☆にとって 今年も素敵な、1年になりますよーに ここまで、長々読んでくれて ありがとうございましたペコリ<(_ _*)> 後、ログに登場させてくれてる パンちゃん[パンダ] テンチャン☆☆ よっすぃー いつもありがとう<(_ _*)> でさ 雪!雪国のみなさんからしたら 甘いと思うけど 私のとこも、何年ぶり?かに 積もりました(=^▽^=)

因みに、雪のため6時に閉店して 帰ってきました(・∀・) 考えられないでしょ?(笑) これで、夜中のコピ劇場 おしまいアルヨ ゴジピでした( ´ ▽ ` )ノ さて、真っ白な所に足跡つけてこよっと εε=(((((ノ・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント


  • 24. コジピーさん コジピーさん
    みなさん☆
    沢山のコメント
    ほんとにありがとう(=^▽^=)
    
    ロザ☆
    1番コメありがとう(・∀・)
    すってんころりんわ
    チャリに乗った高校生がやってた
    雪なれてないからね〜
    
    
    イタッチ☆
    仕事はやっ!
    気をつけてね〜p(*^-^*)q
    って!1日たってるけど(笑)
    
    ぴぴちゃん☆
    ここでも
    結婚おめでとう(=^▽^=)
    次わ、お子ちゃまの報告を
    楽しみにしてるよ(*´ 艸`)
    ぴぴちゃんも足跡つけたくなるのね
    仲間(*´艸`*)
    
    
    ももピタ☆
    元気になって良かった(・∀・)
    いつも(たまにわいいけど)
    元気なおふぅでいてくれ(笑)
    
    シュラさん☆
    ありがとう(・∀・)
    ひっそり、ぼちぼち生きてるよ(笑)
    ログわ、相変わらず
    お侍さんみたいで( ・∀・)b OK!
    
    ややピタ☆
    帰る準備してたからね(笑)
    けど、やっぱオスイチの万発にわ
    負けるわ〜(笑)
    雪大変だけど、怪我しないよーにね(・∀・)
    
    盆ちゃん☆
    ありがとう(・∀・)
    ん?俺わ一体誰でしょう?
    餅の論!
    水着大好き王者でしょ?(笑)
    
    しょうねんさん☆
    ありがとう(・∀・)
    次の日心配したけど
    ほとんどなかった( ̄▽ ̄;)
    おめありがと(・∀・)
    
    うーちん☆
    やっぱ、
    ガロの頭わ、不可欠か( ̄▽ ̄;)
    って!ガロ打ってないけどね〜(* ̄m ̄)プッ
    
    なかっちさん☆
    おめでとうございます(=^▽^=)
    おめありがと(・∀・)
    雪わ、次の日にわ全くなくなり
    つまんなかった(;_;)
    雪だるま作りたかったな(_△_;)
    
    
    一応、一旦送信ヽ(`-ω-´)ノ
    
    
    
    
    
    
  • 25. コジピーさん コジピーさん
    続き〜(=^▽^=)
    
    ゴルチ☆
    ドラマわ終わりの頃にチョロっと(笑)
    いつも、ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
    
    バーにぃ☆
    バーにぃんとこわ  降らなかった?
    雪だるま作る前に
    寒さに負けたわ(笑)
    
    ジャグさん☆
    Σ( ̄□ ̄!!
    コメにびっくりwww
    ありがとっす(・∀・)
    東京もこっちよりわ降ったみたいね
    長老なんだから
    転ばないよーにね(・∀・)
    
    美少女Pちゃん☆
    おめありがと(・∀・)
    ん〜多分そのとーりだわ(。-∀-)
    帰ると思って、安心してたんだな台わ
    いたんかい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノって感じ
    
    親方さん☆-
    おひさ〜です(=^▽^=)
    おめありがと(・∀・)
    親方さんも、無理なくp(*^-^*)q
    
    シャー☆
    シャーのとこわ、積もらなかった?
    次の日にわ全くなくなったけど(-。-;
    ログ見てるとほんとに勝ちにこだわる
    素晴らしいパチンカーになったね
    ちと、もちあげとくか(*´艸`*)
    なんて (ヾノ・∀・`)ウソウソ
    
    るいちゃん☆
    おひさ〜(=^▽^=)
    そ!今回も急いでカード入れたよ(笑)
    大概、そんな事あっても単発とかだけど
    良かった(´>∀<`)
    スマホわ、ぼちぼち
    指つるのわなくなった( ・∀・)b
    
    ゆのちゃん☆
    お久しぶり(=^▽^=)
    不適切な?
    どんなん書いたんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    お子ちゃま達わ元気かな?
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    あさやん☆.
    こじぴちわ( ´ ▽ ` )ノ
    って、すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
    次  使お(笑)
    深夜のアイドル復活するかな〜(* ̄m ̄)プッ
    
    林檎ちゃん☆
    あけおめ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今年も宜しくね(・∀・)
    おめありがと(=^▽^=)
    ほんとに、奇跡の捲り
    いつもじゃ単発なんだけどね( ̄▽ ̄;)
    たまにわいっか(;^_^A
    
    けろのん☆
    43?
    おっそーーーいヽ(`Д´)ノ
    1番ポチせんかい!(笑)
    雪大変だね
    パチ屋行ったら、帰れる?
    店員が雪かきしてくれてる?
    雪国あるあるやって(。・ω・)σ゛
    
    文字オーバーでダメだったか、、、
    
    
    
    
    
    
  • 26. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん♪
    
    おげんこーーー\(^o^)/♪
    
    遅くなったけど
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    改めて
    
    明けましておめでとう(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 27. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    お疲れさま〜♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    めっちゃ久しぶりに深夜のコジピー劇場あってホッとしたよ
    O(≧∇≦)O
    雪の女王?(゜_゜)
    また楽しみにしてるよ〜
    (о´∀`о)
    パチンコは粘りましょう♪いつまでも
    バブル景気再来?
    (///ω///)♪
  • 28. 盆の助さん 盆の助さん
    こじぴ☆ミ。
    
    誰が水着大好き王者やねんヾ(`Д´*)ノ。
    
    水泳大会と言う機種やでっ。
    
    こじぴ劇場久しぶりにアップされたから
    
    安心したよ。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    
  • 29. コジピーさん コジピーさん
    続き〜(=^▽^=)
    
    チュカ☆
    ウンウン!
    チュカだけにわ、、、www
    チュカのファンも
    首を短くして待ってるよ(*´艸`*)
    
    
    マユリんちゃん☆
    あけおめ〜今年もよろしくね(=^▽^=)
    からの〜
    体調壊さないよーに気をつけてね
    からの〜
    おめありがと(・∀・)
    と 終わりと思わせといて〜
    まっ!いっか(笑)
    
    にゃこにゃん☆
    遅いぞな〜(;_;)シクシク(笑)
    ありがとう(・∀・)
    今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
    
    テンチャン☆
    そうなんだよねー( ̄▽ ̄;)
    粘る人少なくなったよね
    特に、若者(-。-;
    まっ!出ないから
    当たり前だけど、、、┐(´д`)┌
    バブル期到来!
    やるよ〜(`・∀・)ノイェ-イ!
    
    盆ちゃん☆
    そかそか(*´艸`*)
    水泳大会好きだから
    水着も好きかな〜って思って(=^▽^=)
    ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
  • 30. 定っちさん 定っちさん
    最後の残り保留に福あり(^O^)
    
    勝ちオメ(^O^)
  • 31. くろのんさん くろのんさん
    コジピ
    クロログにコメありがとね(*_ _)
    
    淋しいけど乗り越えないとね
    
    娘の事も今色々大変だし
    今日は学校行ってないし(>_<)
    
    あ、コメ返今見たわ(笑)
    
    雪降ったら外の駐車場はもちろん雪かきしてくれてるよ
    
    私はいつも立体駐車場に止めるから
    帰る時車に積もってるなんてことはないけど
    そんな時も頼めば店員が手伝ってくれたりするみたいね
    
    てか、もう2月も終わるね
    
    最近はどおかな?
    
    また夜中のコピ劇場待ってる
    今度は1番ポチするわ(笑)
    
  • 32. 笙子さん 笙子さん
      コジピー♪お久しぶりm(_ _)m
    
      リア忙しいかな?
    
      お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
      素敵な1年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 33. ごんぴいさん ごんぴいさん
    コジちゃん(^o^)/
    
    お久しぶりです♪かなり遅くなりごめんなさいm(._.)m
    
    コメントは本当に嬉しかった♪まだガラケでなかなかサイトも見てないけど、元気だからね♪
    
    そのうちスマホに替えないといけないから、またコメントするね♪
    
    猫は5匹いてヤンチャだけど、のんびりしてる♪またいつかいろんな話をしたいなと思っています♪

おげんこですか?ですよね〜( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。