記事詳細

パチンコ

4さま二回目

49

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん


こんにちわ


いつも沢山のポチ


ほんと―――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ


この何回書いてるんだろ



と、ゆ~事で

昨日の続きいきますね


の島にきたワタクシ


もちのろん!!


4さまです


多いし


選んだ台わ


前々日、前日とも6回

当日6連・単発・単発218Gのに


さぁ~て


ヨ~モニ~いざスタート


投資2K

240G→保留がに

←こんな感じ
熱いのかい?


これが、画面右上に激熱


擬似3看板?にも激熱文字


4さま群ォ


当たるのか????


当ったりヾ(=^▽^=)ノ

でもって、 ウエディングボーナス

↑↑↑ その時のかな? で………これも3恋愛 今日わ、3連以上行かないみたいね 単発祭りよりい~けどね この後、ウエディングチャンス! パズル完成 チュンサン『ユジン結婚しよ~』 ユジン現れず そしたらまたまた、 ウエディングチャンス!! 今度こそわ………… キターユジン現れる でも…………… この後続きがあったとわ…… ポラリス砕け散る 紛らわし ユジンが現れれば当たりかと思ったワタクシ 右打ちの用意しちゃったぢゃん (≧▼≦)ハズイ 良かった 近くに人が座ってなくて 145Gで止め 結果 投資→3K(内1K現金使う) 回収→11.6K

総投資→11K 回収→15.6K これで連敗脱出 長々読んでくれてありがとでした 今日も、楽しくワサビを持って 楽しんできますね 夢に向かって^ー^)人(^ー^ コジピでした(・∀・)ノ これで、ど~だ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))