記事詳細

パチンコ

初打ちわ……

46 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

明けまして
おめでとうございますm(__)mペコリ


そして、
いつも沢山の
ポチありがとうございますm(__)mペコリ



みなさん
お正月わ、楽しく過ごせましたか?


なんと!!

聞くところによると、みなさん
初打ち、勝った人が多いみたい

私も、予定より1日早く
に行ってきました


そ~
みんなの勝ちを借りて




て、事でin



ん~(-_-)

人いっぱいだし


リングも仕事人も


したのが
大海2

当たり0回‐1080G
のハマリ台

お正月、0回って事わない

回し初めて、4Kの時、魚群

( ̄□ ̄;)!!

外したΣ( ̄□ ̄;)マ、マズイ


投資8.5K

1220G→4のピタ止まり
           単発チッ

すぐに  

105G→泡で亀さん当たり 
    これが、ワンセ 

   この間、魚群四回はずしたけどね
なんで、かかるんだ
     
   得意の全つっぱエヘ 


追2K

392G→これも、
泡で亀さん当たり

これが、サムくん出てきて
大海ボーナスとかカウントが出たりで、
 8連チャン

   しつこいわたくし 

245G→ 初めの魚群で当たり
    
これも、亀さん
    3連チャンで終わり 


で、この後400Gまで回して撤退


今日わ、
亀さんでしか当たらなかったな

ヘンなの


稼働結果

投資→10.5K 

回収→10343玉 41.2K+ヤクルト4本


レシート、撮ったんだけど、
途中から貼り付けれるのかな?
やっぱ、最初に入れておかなければかな(--;)


と、ゆ~わけで、
初打ちわ、なんとか勝てた


長々、お付き合いありがとでした


今日、初打ちのみなさん

  頑張ってくださいね

    コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    2013初打ちは勝てた
    ((φ( ̄ー ̄ )

初打ちわ……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)