記事詳細

パチンコ

龍が如く

9 0

ピノ69さん

ブロガーランキング:-位
朝一0回転の花の慶次~愛に着席。1Kで24回転、これは回せると思ったけど、当たる気配なし
何回伊達と真田のリーチ見ればいいのか…300後半回したところでヤメ。

ホールを変えて龍が如くに。これも1Kで20回以上は回るされどこれもまた当たる気配なし
『大変だ~大変だ~』ってこっちの財布が大変だっていうw

天啓~2刀落ち~伊藤リーチが外れた時点で心は折れていたけど500回ほど回して打ち止め。両サイドは爆発していた

で、自分が打って台のデータを後で見たら2000はまり当たりなしだった。怖すぎる

トータル今日は47000円負け
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

龍が如くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)