記事詳細

パチスロ

最近は…

16 0

いっちー先生さん

ブロガーランキング:-位
ラグランジェばっかり打ってます(´ω`)

遥タンキター!

って、うおおおおおおい!!(;゜Д゜)

こういうのがラグランジェ面白いよね♪ んで、こんなに出たり…

別の日にはこんなに出したり…

2週間で5回打ちましたが… 1回目 1000円→4500枚 2回目 2000円→4500枚 3回目 1000円→2500枚 4回目 3000円→3000枚 5回目 2000円→3000枚 (※全て5スロです) おい、この台勝てるやん!世間じゃダメ台と呼ばれているこの機種…どのあたりがダメダメなのか? ちょっとまとめてみました。←今回はこれが本題 ※良い点 ○枚数管理なので、1度にデカイ枚数を手にすると安定感は抜群。 ○演出のバランスが良い。熱い演出はほぼ間違いなく当たる。Sammyなのにキリン柄の信頼度は抜群。 ○ラグランジェチャンスでキチンと引ければ天国に持っていかなくても早い回転数でのボナが期待出来る。 ○モードが見抜き易いため、ハイエナしやすい。ラグランジェチャンス非突入で、次回のチャンスG数での突入率が上がる。 ○1/2モードでのチャンス目確率が1/2なので、チャンス目→ウォクスドライブのループでまとまった枚数が手に入る。 ○25G毎にレア役レベルアップチャンスがあるので、レア役をまったく引かないという流れが起きにくい ○スイカでのレア役レベルアップのチャンスが32%もあるので、チャンスがそこかしこにある。 ○輪廻発動という倍々ゲームで取った枚数がまるまる返ってくる。事故率高し。 ※悪い点 ○デカイ枚数を手に入れるまでの波がなかなかに荒い。 ○ラグランジェチャンスに非突入→次回のチャンスG数まで回したくなる→止め時が難しい ○スタート時の枚数チャージがショボいと駆け抜けるだけ。 ○ラグランジェボーナスに入ると小役率が全設定共通になるので、ヒキが弱いと何も出来ない。 ○1/2モードが仕事しないと何も出来ない ○スイカが仕事しないと何も出来ない うん…ヒキ弱いと何も出来ない機種なんだね(´・ω・`) 相性が物を言うんですな( ノД`) う~ん…でも楽しいよ?← デカイ負けをするまでは打ち続けますかね(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

最近は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)