記事詳細

パチスロ

(2)休日スロ

20 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



さてさて、また月光に入ったけど~、





たのんますよ、ホントに…





今度は続いてくれよ~と願いながら、

月光を消化





また上乗せ全くねー 





でも低確からの月光で3セット

だった





で、1回引き戻しがあったけど、

ま、また上乗せ全くねー 

…で、単発の1セット





次は引き戻しはなく、あっけなく

月光は終了…





獲得枚数、233枚……





すくねー 

少なすぎる…





でもさ、確か低確からの月光で

3セットは設定5or6濃厚のハズ





でもこの台のを見る限りでは、

6はなさそうだから…、これ、

もしかしたら5かなぁ?





で、続行したら、全部のまれた…





キャーO(≧∇≦)O





………

………最悪………





この台、疲れた…

結局、追銭2K投資するも、何も

来なさそうなのでヤメッ

770回転までまわしちゃったよ





店内を徘徊、やっぱジャグへ





まぁ、良さげな台を見つけて、

2Kずつ投資の、またいつものカニ歩き





1台目、2台目…とハズレ台

でも3台目、1KでBB





小役もよく揃ったので続行し、

1回のBB分で250回転もまわったけど、

結局全ノマレ……( ̄∇ ̄)





ジャグ…、ヤメッ





う~ん…

やっぱ、この店出ないや…





この時点で-10Kか…

あと5K、別の機種やってみて、

ダメだったら帰ろ…と、バジリスクの

シマへ向かった私 





…と、その前に、さっきの私のやった

忍の台を見たら、1400回転まで

ハマってました~





設定5じゃないね、これ

1かな…?ハハハ…





忍…、おそろしや~





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(2)休日スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報